祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

減速するメイプルへの熱意

こんにちは!

8月くらいまでは加速していたメイプル熱も、現在では減速気味
他鯖から装備を購入したものの、やる気は今のところ0に近い模様!!

どうやってやる気を出しましょうか?!



追記へつづく


さて、全くやる気の出ない状態...
(だが他鯖から装備は購入予定)


  「俺はこの装備が○○○くらいで~、ここは潜在も微妙だから・・・まだまだ伸びしろあるんだ~」

とか言ってる奴はいつ本気だすんだ・・・?
伸び白がたくさん~とか言ってる妄想奴は、ずっとそれを言ってばかり。いつになったら伸びるんだよ・・・。
 


上記の状態が現在の私でござます・・・
色々どうやれば伸びるとか考えてるんですが、考えるだけで実行まで行けない!!
(お金がかかりますもんね..><..)

コストをなるべく抑えたいので、
◇確実に伸びる部位(タイラントベルトへの変更、潜在のない箇所への潜在付与)
◇アディでのMA+10付与


武器、盾のアディではMA%を付けていきたいですね!!


ここまで書いてみてメイプル熱冷めてるとは思えない発言ばっかで笑ってしまった・・・。

倒すはカオスベルルムをどうにかして殺してみたい!!
潜在はどうにでもなる(財力でry)ので、最近はずっと強化の方に力をいれていました!


■変更装備
◇ピグ鼻非合成int埋→肯定埋(int22/ma18になりました)
◇タイラント導入
◇全身int55/ma24→150上下int合計132/ma合計47
◇cネックALL21%→cネックint30%/アディ+ma10
◇エリマキint15%/ma9→int10%/int56


書いてみると結構ありましたね!ここ3ヶ月くらいで結構新調しました。
今までは何部位か装備借りてたのですが、今の段階で借りてた装備の全新調が終わりました!

割と強化の方に重心を置いてみましたが、やっぱり強化の差が凄いと改めて実感!
エリマキも肯定品にしたいのですが、ちょっと前に合成int埋めに変更してしまい・・・当分はあのままで^-^

アクセも大体は妥協できる強化のものになってきました!
シュピ指は僕の中でも強化は満足のいくものとなってうれしいです!(あとは潜在...)



あとちょっとだけ頑張ってみようと思います(フラグ)
関連記事
スポンサーサイト

| [Maple]雑記 | 11:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

sonomama kiero ^^
misu
みす
そのまま消えろ^^

引退しないでください!
おーねーがーいー

| いりあす | 2013/10/25 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/312-05ba8bad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

