祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仮想世界の向こう側

おはようございます。
ブログ更新していませんでした、理由は簡単「メイプルでなにもしていなかった」から

全く何もしてない。
モチベーションが迷子状態です!!!!


誰か頑張れる何かをください。
(一番の強化の相談相手とかになってもらってた人も装備を売り始めた件)

萎えてるのに次アプデで他鯖から装備持ってこようとしてる自分を凄く殺したい。
いつまでたっても辞めれなさそうだなと・・・。





そうして普通に装備を買ってしまう。
モチベーションが迷子とかいう割に、普通にお金を使ってしまう。


ホンネク


こう、なんか無駄に浪費してるんだろうな・・・と思いながら、モチベーションがないというのは事実ながらも
やっていることは結構言ってることを反比例してて笑ってしまう。


ビジターマジシャンシールド


多分私はやめない(やめれない)のだろう、と。



所詮ゲームの世界という言葉で終わらせていいほどメイプルは浅くないと、
「仮想世界の向こうは人間だもの」と、ね。

僕の友人を引退に追い込んだ奴は、死んでも許さない。


やられたら、やり返す(やられてない)。倍返しだ! 八つ当たりでワロタ


最近というか結構前に私、みずき鯖のHマグナスptから蹴られたんですよね。
BANされたから。と主催に言われて、ね。
BAN=運営からは不正者 というまぁ間違ってはない考えなんだろうけど。

僕がBANされた理由は露天の文字(あるある)でした・・・24時間でid戻ってきたんですけどね。


そして、ちょくちょくHマグナスの記事かくの辞めてください(切実)
見ててとっても不快すぎ、

普通この立場なら不快と感じるんじゃないだろうか。
訳わからないメイプルでの自分論を言われても、残ったのはただpt追放されたという事実だから、

Hマグナス記事見るたびに、なんだこれはwwwwwwwwって気分になるので、そろそろ僕の精神が破壊されそう(笑)

「BANされたから、pから追放した」って言われたから、その理由で俺は追放されたんだ、と理解してるけど
BANされたことは俺の中で全く悪くというか、そういう罪悪感なんて微塵もないですから。
悪いことしてない(露天の文字でのBANについて)のに追放された感でてて、あの時は発狂レベル。

このへん今だから言えることなんですけどね。

関連記事
スポンサーサイト

| [Maple]雑記 | 11:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんで毎回こんなに頭の悪そうな文章を並べられるの?w
ブログやめたようがいいよ?w

| | 2013/10/16 15:17 | URL |

あんたのその持論だと
「犯罪おかしたけど僕は悪いことしてないから責めないでね!ね!」
「僕を仲間はずれにするやつらのほうが悪いキーッ!」ってことと同じじゃない?
はっきり言って幼稚すぎます。

| | 2013/10/16 19:51 | URL |

>>訳わからないメイプルでの自分論を言われても、残ったのはただpt追放されたという事実だから、
・不正行為を行った故にPTの正規討伐という面に汚点ができるからと理解できませんか?(自分はPTとは無関係ですが)

>>BANされたことは俺の中で全く悪くというか、そういう罪悪感なんて微塵もないですから。
・BANをされるということは悪いことを行ったということです
あなたの一方的な価値観でメイプルは動いていません

あなたは自分の価値観で善悪を判断しているようですが
世間はあなたの価値観では動いていません
罪悪感を感じていなくても悪いことは悪いのですから
反省しないといけないと思えませんか?

| | 2013/10/17 02:40 | URL |

やーめーてー!

| いりあす | 2013/10/21 07:49 | URL |

ブログ主様の主張はあまりに自分本意過ぎで一切共感こそ出来ないけれど、匿名コメント様の比喩や批判もまた、非常に陳腐に感じました。


>不正行為を行った故に、
>PTの正規討伐という面に、
>汚点ができるからと理解できませんか?
>(自分はPTとは無関係ですが)

匿名において、この匿名さんのような意見を述べる人が多いから、主催者はPTメンバーや鯖に対する批判を考慮して、少しでも何らかの形で不正に関与している印象の残るブログ主さんをPTから追放しなくてはならなかったのではないかなとか、そんな風に思ったので、見てないだろうけど、コメントだけしときます。

「世間」とか言っちゃって、あたかも自分が大多数の意見と同じ意見を持っている。みたいな口ぶりですけど、あなた、どちらかというと少数派の晒し板とか、その辺に居そうな人の雰囲気醸してるけど。あなたの認識してる世間そのものが可笑しいような。

ただ、一つ個人的に思うのはHマグ主催さんは「タイラントマント所持してるから」とか、「PT員に嫌われてるから」とか本音と言っておけばよかったものの、BANを理由に追放したじゃないですか。そこから誤解が生じたのかもね。本当にそうだったのかもしれないけれど、そんな理由で人を追放する人じゃないと思うんです。

ブログ主さんはちゃんと「私の立場なら」とか、「誤BANに関しては悪いと思ってない」とか、それはご尤もかなと思えるのですけど、その正当性を主張すること自体が、そもそもずれているのではないかな。

以上、匿名の戯言でした。

| | 2013/10/31 08:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/310-52b809cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

