祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルミナス最後のステータス公開

おはようございます。

1月20日頃からルミナスを初めて現在まで。
初めて半年以上続いたキャラクターだったりします・・・(笑)

ほんと少しですが、昔のステ見て。こんなに上がったのか・・・!と思えるように。
僕の回りの人はたったの4ヶ月でステ2倍にした人もいたり、潜在が150%台なのに僕と同じ補正の人等・・・
回りの強化スピードが早すぎて正直あまりついていけてないです(真顔)

多分最後のステ公開です。今後は公開することはないと思います。(RED後の火毒魔を視野に入れているため)







素ステータス 9/30


ルミナス 130930

全画面ができないので・・・。
久々に素int7000超えました。

兜は140兜で150セット効果は2セット発動です。
140は兜・武器・肩で3セット発動。

合計int221% ゼノンリンク+10%
MA% 0%  ブックの3%のみ。

インナーとトーテムは手出してない勢です。あと靴と肩が潜在0% 服上が6%と・・・改善する部位は結構ありそう。



バフステ


ルミナス 1309302


魂だけでも貯めておけばよかった。
魂スキルはついていません。
ボスダメはファミリア3体出して227%あります。
このステータスでボス攻撃時 スペクトラルライト(レーザー)7.8m MAX
              ライトリフレクション(4次光)10m MAX


150武器を持ってきたけど、強化はしてない・・・。こっちに移せば素ステ370kくらいになれたのかな。と思います。
関連記事

| [育成]ルミナス | 10:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

す、すごい黄色いです//

| 桜煌き | 2013/09/30 20:18 | URL |

おつぴー!
まじ黄色い

| ox | 2013/10/01 17:04 | URL |

さんざん不正装備使ってる割には魔低くて弱いのワロタ。
もみじではカスレベルだぞ
雑魚すぎじゃね?

| あ | 2013/10/04 11:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/307-eceff6a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

