祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきた巨星

こんにちは。
平日が休みのときは、回りの友達は学校やら、仕事で遊ぶ人がいないのが欠点ですね。







最近あの巨星oxさん(おじさま)が帰ってきました。



ダルセ


ギルドの方もマスターを返上


あ、あとギルド「DalSegno」 もう少しでlv6になります。
あと57万GP程・・・!最近in率が結構いいので貯まるのが早い!

lv5になったのが去年の10月とかだったので、lv5→lv6まで1年かかっている・・・

全鯖にlv6のギルドは何個くらいあるのかな?
僕の知ってる限り今のところ2個!(桜/椛) 

みずき鯖ではlv5ギルはダルセだけなのかな?



そしてギルドlv6になると、新たに何個かギルドスキルが進化!!


ダルセギルドスキル

個人的にこれが一番嬉しい!
A/MA+12です! 購入者はダルセの二代目マスターさん。

既に現在のマスターで4代目
おじさまは3代目でした。


恐らくlv7は相当不可能なGPだったような・・・。
恐らくこれが最後のギルドレベルアップになるのかな、見届けたいです!

関連記事

| [Maple]雑記 | 14:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

衆道の兎もギルレベ5になりましたよー・q

| NightFuct | 2013/09/18 21:10 | URL |

はやくあそぼうよー

| いりあす | 2013/09/19 21:12 | URL |

厳密には、

ろき氏→らんかちゃん→私→店長→私→店長→私→もこもか→私→店長→私→もこもか→もこもか→店長→もこもか→店長→私

こんな感じじゃない?


一人の人間がずっとトップにいると組織として腐敗するからこうしたんだよね!

もこちゃん抜けてるから!
忘れないであげてヾ[・ω・`●]

| ox | 2013/09/21 12:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/301-b1f29123

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

