祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鯖移動待ち勢

おはよーございます。

メイプルの方はいい感じに進んでおります。
装備のほうも鯖移動待ち・・・という何もできない状況まできました。


兜が現在140使用してるんですが、こっちが結構いい感じなタメ、セット効果を適用させないと150兜は微妙かな・・・とおもっています、
150兜も潜在がまだなため回したい・・・バタッ

鎧上はユニークなのでとりあえずなんとかなりそう!
鎧下は完成済の買ったので・・・。

ファフニールロッドも購入済・・・!
次のアプデにて鎧下と武器を持ってきて、服上/下・武器の3セット発動・・・!

もう完全鯖移動こないと動けません。


鯖移動は26日の木曜日だったかな。残り11日が短いようでとても長いです。
何かを待っているときの時間は、恐ろしく長いものですね。



関連記事
スポンサーサイト

| [Maple]雑記 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/300-855c9fb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

