祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道場周期について~マニアック編~

前回の記事にて興味深いコメントが来たので公開させていただきます。

原文のまま公開させていただきます。








あるサーバーで道場タイムアタックを必死にやっている者です。
道場のテクニックとして、もう一つ重要なものがあるので、是非活用してみてください。
実は既に把握されているのかもしれませんので、その場合は華麗にスルーしちゃってください。

階と階の移動時、道場内タイム(上部に表示される時間)は基本的に+2秒となります。
例えば、2分3秒という表示の時にポータルをくぐると、次は2分5秒からスタートです。
この時、2分3.00秒であっても、2分3.99秒であっても、次の表示時間は2分5.00秒となります。
道場内タイムと湧き時間はそれぞれ独立しているため、2分3.00秒で移動しても、2分3.99秒で移動しても、次にボスが湧く時間(道場内タイムではなく、現実の時間)は同じです。
つまり、後者だと道場内タイム的に、前者と比べて1秒近く得をするというわけです。
最悪と最良を引き続けた場合、両者の差は35秒以上に達します(実際にそんなに差がでることはありません)。
ですが、経験的に約3~5秒ほどは縮まるのではないかと思っています。

ただこれには少し注意点があります。
先ほどの例でいくと、2分3.99秒で移動したつもりでも、次の時計表示が2分6秒であることがあります。
私は、内部的に2分4秒に達していた、という風に解釈をしています。
また、ギリギリで移動しようとしたのに、すぐ移動できずにやはり+3秒を引いてしまうこともあります。
これらの対策としては、ギリギリである.99を狙わず、.70くらいを狙うのが良いかなと思っています。
パソコンのスペックにや回線によってもさじ加減が変わってくるので、数をこなすことで上手くコツをつかめるかと思います。

こんな感じです。
そんなこんなで、私は今週8分台を出せました。
これを公開するかはお任せします。

それと、英雄の手袋はボスダメージ+40%です!







なんか凄いマニアックで道場の深いところのテクニックを教えてもらいました!
これ結構実践するの難しそうですねwww
でもこれくらいやってる人じゃないと1位はとれない・・・ということなのでしょうか・・・。

道場は本当鯖ごとで敷居というかランクが違うけど面白い競争コンテンツですね!
関連記事

| [Maple]雑記 | 00:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これがおもしろいって・・・
ただの作業やん

| いりあすうう | 2013/09/13 05:43 | URL |

私はレオpを愛しております
こんな素敵な屑はなかなかおりません
人は屑であればあるほど美しい

ゆめゆめ誤解することなかれ

| Ox | 2013/09/13 05:45 | URL |

俺だけ理解できんのかもしれんけどどういう意味?
てか素直に最速で行けばいいだけちゃうん?
あえて2分3.00秒じゃなく2分3.99まで待つ意味が分からん。
どっちにしても2分5秒で始まるんだし…

| | 2013/09/13 19:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/299-57cd9aec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

