祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道場手(最強)を取るまで~周期について~

コメント返信
>>>花梨の氷魔様
ガチ鯖花梨なんて怖くていけねー!



おはようございます。
前回の更新から少し日が立ちました。
大体更新ペースは2日に1回は更新!を目安に頑張ってます!!




ぽちぽちお願いします



本日はわかりやすく道場についてお話。知ってる人が多いと思いますが。

皆さんもうお馴染みの「道場手袋」
総ダメージがステータス反映になってから恐ろしい程に強くなりました!
A%とか付いていない限りもう道場手のほうが強いんじゃないでしょうか?

僕は前使用していた140手よりもステータス20k程、道場手の方が強かったです。
1位   英雄手  ALL20% 総ダメ20% ボスダメ35%  英雄手はとったことがないので適当。多分こんな感じ
2~10位  武公手  ALL15% 総ダメ15% ボスダメ25% 
11位~50位 素公手 ALL12% 総ダメ12% ボスダメ15% 

能力は上記のこんな感じだったと思います。

既に140セットを崩した方も多いかと思います。
150防具/タイラントに移行した人も多いはずです。


道場というと『周期』という言葉がよく出てきます。
現在の道場は、この周期というものが凄く甘く設定されています。
そのため現在10位以内の手袋をもらおうと思うと周期を確実に把握することが必要です。

・パンダまでの即沸きさせることのできる火力
・周期を把握する


この2項目で道場は攻略できます!


~周期について~
現在の道場で出てくるボスは○○(秒数)周期で湧いています。
例 10秒周期とする。
  1階のマノが道場の上に表示されている時計で00:10に沸いた。とするなら2階のボスは00:20に沸く。


こんな感じの周期で湧いています。
この周期を入る瞬間でマノを即沸きさせて、
各休憩所空けの階つまり5の倍数の階+1の階のところで即沸きさせる。

めっちゃざっくりと説明しましたが、大体こんな感じです。周期通りに回ることができるだけでも結構秒数は縮まります。

現在の周期が何秒か!というのは実際にゲーム内で自分で測ってみてください。
毎回アプデごとに変わるので確定された数字ではないです。

この周期というのをポータルを潜ってから次のステージまでの暗転時間も含めて、調整していくことで
敵を即沸きさせることができます。


ここまで結構簡単に紹介しましたが、文章で説明するのは結構難しいですね・・・。
これで把握できる人はいるのかな・・・わかりませんが、とりあえず今回の紹介はこの辺で。



先ほど道場やってきました。みずき鯖の道場1~9位までのタイムです。
私は現在04位 9分13秒でした。

道場
関連記事
スポンサーサイト

| [Maple]雑記 | 09:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/11 20:46 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/298-e901d2e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

