祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は凄く運がよかった

おはようございます。
本日はとてつもなく運のよかった一日でした。(まだ今日は結構残ってますが)

久々の超高校級の幸運に中々ビビりました。







今日はすごーく久しぶりにキューブしました!
150防具が売れてくれます。ちょっとしたお小遣い稼ぎですね。
ミラクルタイムでもミラクルキューブ11個しか回さなかったレベルなのでした。

久々のマスターキューブ


まずはユニークのタイラントマントを これは一発でint9%→int15%になったので止め・・・。レジェまでは・・・回しません!


そして指輪~

1回回したらレジェった!!
初の一発レジェ、嬉しい! (潜在はまだ揃っていない模様)
これは一番お気に入りの指輪だったので凄く嬉しい・・・

150シュピ指


余ったキューブで、エピ書はって放置してた150魔服上を

なんかこっちは5回くらいでユニった!!
なんだ今日は・・・運が良すぎて怖いレベル

150魔服上ユニ


魔服上もまだ潜在が揃っていないが等級が上がっただけでもう満足!
指輪もユニよりレジェのほうが邪魔なop増えて、揃わないけど・・・まぁ等級上がったので満足

潜在は少しだけ上がりました。使用したキューブの数が少なかったので尚嬉しい。


だが、今日ネック拡張が切れてしまった\(^o^)/\(^o^)/・・・
最後にステータスでも撮っておこう・・・次回記事でステ公開!!はあるのカナ(あまり見せたくない)

関連記事
スポンサーサイト

| [Maple]雑記 | 09:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/297-3bc26226

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

