祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファミリア3体出し...(当たり前らしい)

おはよーございます。

友人にブロラン負けまくって焦り出すレオp氏です。
そして、更新する。







はい、さてやっと調教師の方が終わりました・・・


調教師


毎日ちょくちょくやっていたのもあって5級の時点からスタートして1級までpアイテム使って一気にあげて
1級→名人はクーポンであげる!

2500pでファミリア3体出しまでもっていけました。
中々お安く収まったのではないでしょうか。


僕初めてのファミリア3体出しでした・・・。
ルミナス初めて約8ヶ月経過です。1月の中頃に初めて今のところ一番長く続いています。
性向まであげて、ファミリア3体出しにして・・・トーテム3個入手!!廃人様にとってはここまではチュートリアルらしいです。

冒険家改変とか聞いて、冒険魔もやりたいんだけど無駄にコストかかってしまう・・・考えてしまって断念
まぁ本当は装備移すのがダルいだけなんですけどね・・・。
ルミナス一本で行くのもいいかなぁと思います! (せっかく性向/ファミリアもやったことですしネ)

やはり、茨もやらないといけないのか・・・!(一番やりたくない)

現状このみずきという鯖なため私みたいな、中々の中途半端な装備で自称みずきのlv5とドヤ顔できるわけで
他鯖水準で見てしまうと「雑魚が黙ってろ!!」状態な訳ですが・・・。

凄く火力としての全体的な水準が低い鯖がみずきです。
一部おかしい人は数人いるけど、絡みはあんまりないのでスルーで。
300%超えてるのなんて1人?2人? とりあえず1、2名いるかいないかのレベル。
200%超えてるのはちょいちょいいるけど250%までラインを持っていくと人は結構絞れちゃう。

そして現状私自信色々装備変更して250切っちゃってるし・・・(笑)
鯖統合してしまったら他鯖の火力勢に埋もれて出てこれないんじゃないかな。なんて思ってます。
それでもアビス、Hマグナスななぜか行けたんですが・・・。

全鯖と舞台まで行くには果たしてどこまで行けばいいんだろうか・・・。
ガチ勢の少ないみずきで一番になったところで全鯖としてみれば通用するのだろうか・・・最近無駄に考えてました。



関連記事
スポンサーサイト

| [Maple]雑記 | 10:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夢に君が出てきた。
勘弁してくれ

| MocoMoca(卍) | 2013/09/06 18:16 | URL |

もこもかクソワロタwwwwwwwwwwwww
頑張ろうれおp

| ぴよまる | 2013/09/06 18:59 | URL |

花梨に来ればいいことですよ。

| 花梨の氷魔 | 2013/09/09 16:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/296-1bb37d3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

