祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと少し

こんばんわ。

雨が続いて憂鬱な日々ばかりです







最近の活動を言えば、
・ゼノンを120lvまで育成してリンク獲得
・毎日のカオスアビスボス
・ハードマグナスにも新しく主催して行ってみたり

パッと思いつくのはこんな感じ


特にこれといってなんもやってないんですよね




ゼノン


lv2のALL10%...合成int200ちょいしか上がりませんでした・・・まぁ200が結構でかいんですけどね。
色々目標を立てているのですが、結構程遠い。


最近ハマっている水木鯖lv5
1. 2.T氏 3.S氏 4. 5.K氏 6.M氏 7.L

ほんと一人で勝手にはまってます(笑)






あ、あとアビスやってたらこれ手に入ったので、期限切れちゃうまでにファミリア3体にしようと思います!
初のファミリア3体出しです。

クーポン




アビスにて魔服下をもらいました。
現在強化途中なのです!
毎日一緒に話たりする面子の影響か、段々目標も上がってきた気がします。
果たして僕にこれが達成できるのか・・・、回りの影響というか、環境ってものは凄く自分と比較してしまいがちだ。



装備ラン


まだまだな装備欄、レジェンダリーも少ない。
150に移行でどこまで行けるか・・・今結構楽しみです。と、その前に潜在という馬鹿デカイ壁を超えないといけない・・・というのが一番の課題ですが(笑)


最近一番嬉しかったこととして、
全盛期潜在280%程ありました。現在の潜在はそれ以上に低く結構下がりました。
ですが、補正もステータスもダメージも以前の潜在280%のときよりも高くなってくれてトテモ達成感。
強化に力を入れてみた!!

今後の成長に期待していこう。
関連記事
スポンサーサイト

| [Maple]雑記 | 03:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1日1れおp

| MocoMoca(卍) | 2013/09/04 21:34 | URL |

いつまで自己満続けるんですかね?はやく消えてほしいと多くの方が願ってますよー

| はいさん | 2013/09/05 04:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/295-846abd42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

