祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピグ鼻作り直した

すみません、初めに業務連絡
>>>田中の仲間様
現在もう即決が来て連絡待ち状態です。キャンセルになりましたら、返信します。

>>>海賊服即決希望の方
メール返信しています。返信がないようならばキャンセルと判断させていただきます・・・!

>>>セット販売希望のU様
コメントありがとうございます。本日海賊服上(D/L合成肯定)を制作してみました。
また後日ブログで記事を書くと思います。セットについてはその時にまた書かせていただきます。






こんばんわ。

最近は結構装備販売記事が続いて面白くもないブログとなってました。すみません!
今日もまた装備関連の記事なのですが...とりあえず今日は自分の使っているピグ鼻を作り直してみました。












今まで使っていたピグ鼻がint37という感じの凄まじく残念すぎる強化でした。
とりあえず今回は、結構前にも書きましたがプライムアクセを貼ってMA書を貼って肯定という強化をしました。


プライム書は3枚目で宿り。プロテク高いヨーーー
MA書も宿り。



準備ができて肯定連打!!













ペタペタ











ピグ鼻9連肯定



なんだかまぁまぁな感じになった。intが+9なのが少し残念だけど。肯定7枚でMAが+17は嬉しい。
前のよりとりあえず強くなってくれて良かったよ!!
潜在も15%と個人的には満足の装備です。強化も満足です。


今、結構装備を入れ替えています。てか大体入れ替えました!
残りは150服下を作って入れ替えたらなんとか「終わりが見えてくるかな」というところです。
関連記事
スポンサーサイト

| [Maple]雑記 | 04:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/294-b611c705

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

