祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

装備変更

こんばんわ。


段々アビスも慣れてきて 女王・鶏・道化で1時間程で終了します。
ドロファミを出しても安定して討伐できるようになってきたため、毎日大体4~6個程ドロップ出ます!

面子はPSを重視した、みずきのlv5達を集めてみました。
ルミナス/DS/DB/ゼノン/氷魔 の5名をほぼ固定に、残り1枠を聖魔さん何名かその日に出れる人。という形で行っております。


ピエロのドロップが一番悪く思います。
あと魔服下を強化すれば3個終わるんですが、全然でない・・・!
早く出てクダサイー








装備を少々入れ替えました。

今更な感じがするけどもint合成品の20%知力埋め品
安かったので購入しました。これをプライムで埋めてもint90、差は34とまぁ少しでますが、9連するまでにプロテクト等のコストを考えると悪すぎるので当分はこれでいいです。
あ、潜在は回したいです!レジェンダリーで10%は勿体無い。

エリマキ




あとは、道場が最近ちょっと10位以内にうまいこと入れなくてクソ雑魚の50位以内手を装備・・・してるかと思いきや、捨ててしまったのでSE手を装備中。

適当にALL5の防具書はったら4/7で成功してint36という、まぁなんとも繋ぎ感あふれる装備になりました。
ただ、赤文字になったんでなんか強そうに見える。
SE/INT6%という潜在。


ステが50kだとか落ちてヤバいヤバい。
毎日道場してるんだけど、入れないよ!!!






あとちょっと装備販売記事
結構前に買った兜。
合成はしてないけど、アディ込の魔力35は凄くイイと思います。
潜在も21%と中々強いです!

下限37(カルマ込)  即決45 MTS

140兜
関連記事

| [Maple]雑記 | 01:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

通報しておきます。

| . | 2013/08/28 12:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/289-8ed36494

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

