祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日経験値2倍!&カオスバンバン撃破

おはよーう!

当分更新していませんでした。













前のパッチ後から毎日の20時~23時までの3時間が経験値2倍に!
狩りの大嫌いな僕にはとれも嬉しい時間です!

この時間内にリンクキャラ育成をやろうと思います(今更)


まずは実装からかれこれ1年以上経過してますが、やっと昨日70lvまで育ててきました。
リンクの表記には攻撃力+5とALL+10と書いていますが、どうやら魔力も上がっているそうです。


リンクハヤト


火力の上がる系のリンクはやりたいのですが、狩りが続かない!!
自分の好きな職とか、ガチするぞー!ってときは余裕なんだけど、魔以外の職とかは全く興味なくて・・・

あとは、キャノンを100lvから120lvへ、これはアビスループできるから早そう!
そして、ゼノンを1lvから120lvまで! 個人的に一番やりたくない。でもALL10%はデカイ!ガンバルか・・・







そして、10周年がひどかった!!とか言ってたんですが、一応箱と紅葉は集めています。
ザクチケ初めて購入しました!
ザクチケとファミリアでいつでも4倍にできますね( ´ ▽ ` )

ES(エボルビングシステム)の効率が凄い!と聞いたので毎日時間があれば2キャラ分やってます。
カンナとメインのルミナスで紅葉集め。

ルミナスはリンク3での効率が中々良かったです。


10周年箱


これは少し開けたんだけど、一回20分で箱660個と紅葉2500枚くらいゲットできました。
ゲットするのは嬉しいんだけど、消費が凄く圧迫されます。
開けるのもダルいし、消費が常に結構一杯なので超大変!










そして、最後に今更ながら先日ちょっと僕の方で面子は選ばせてもらったんですが
カオスバンバンをやっと討伐できました。

カオスアビスやってるなかで僕的には一番難しいです...
ピエロとクイーンは結構慣れてきました!デスカウントもあまり消費せずに行けるようにもなってきた。

バンバンは地震がちょっと厄介。
pt動き見てて思ったけど、「ゼノン・DS・氷魔・DB」が僕のptでは火力枠なんだけど、どの職もジャンプ打ちが結構簡単にできるイメージ!
バンバンやってるときに結構回り見てるけど、ジャンプ打ちが凄い。ジャンプ打ちのときのスキル発動判定が甘い感じ?なのかな。

他のアビスボスならリセット持ちで結構貢献できてる気がするんだけど、バンバンだけはちょっと無理!!
ジャンプ打ち結構練習してるんだけど、全然できない。
あと、ジャンプ打ちできたとしても飛んで→スキル打って→着地したときに少しディレイがあるんだけど、そのディレイのせいで連続でジャンプ打ちできないと言う・・・。

レーザーなんて打つと地震で即死。アポカリプスかライトリフレクションを使うんですが難しすぎて毎回すぐデスカン消費だったり。


ルミナスで参加してる人とか他にいるのかな?
どうやってバンバンやってるのか凄く気になるナー!!
関連記事
スポンサーサイト

| [Maple]雑記 | 10:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

常時アブソじゃんぷ打ちのZuirisを召喚!!

| せでぃえる | 2013/08/25 11:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/287-67a73f4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

