祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10周年はスルーがオススメ?

おはよう!

色々なブログにて10周年のついて書かれていますね。
やっぱりプライム武器書が腐ってるのが一番痛い…

こんなことならスパーク書で埋めておくべきだったンゴ・・・(笑)









個人的に考えていたのが

武器の作り直し...これは安定のALL3/MA10のプライム書にて強化するつもりでした。
ピグ鼻作り直し...紅葉でプロテクもらいつつALL90にしてやろうと計画してたが、交換にプロテク無し。
ハート作り直し...同じくプライム武器書で埋めたかった。



個人的には「3つくらい作り直せたらいいかな」程度だったのであまりガッツリ10周年で装備新調って程ではなかったです。


変更して
武器...もうこれはレジェ書とかで埋めるしかない。
ピグ鼻作...一枚目にALL10のプライム貼って、MAつけて肯定強化に変更。
ハート...書ないしどうしようもない気がするのでとりあえずスルー。




変更してみると10周年の要素ほぼ無かったです。
紅葉は溜め込んで販売物強化用とかに使うかな・・・


10周年はもう恐らくほぼスルー状態で行くと思います。
別にこの期間内で欲しいものなんてないし・・・
アビスの150防具があと服上と服下の2部位!

安心と安定の(合成してから)肯定埋め、コスパもいいですしね!9UGなのでMA20乗ってくれれば満足です!
関連記事
スポンサーサイト

| [Maple]雑記 | 10:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/286-c17ce9a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

