祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わりと始まりの10周年スタート

こんばんわ。

タイラント7☆にしたかったのですが、微妙に届かず…終わってしまった。
シュペプロは一応2枚購入して、もしかしたらのユニ書に備える。


そして今日なんとかマグナスのコイン380枚を獲得して、ギリギリでベルトゲット!
賊ベルトをもらいました。
今日と明日で貰うのは結構大きい差でした!









明日で丸薬切れると思って(実際は9/11)回した!
5個でこのop!! 毎回ファミの引きはイイんです!

ファミリアビジター


ボスダメは現在ファミ2体出しで187%
武器がエピックで…有効op1個も付いていないのが舐めすぎてる。

作り直すから、もういいんだ…と言い訳さしてください…




そして装備の一斉入れ替えと140装備が終わり出す新しいイベントであり、メイプルストーリー10年目!

書の貰いやすさとか色々考えてじっくり動いていきたいです!
装備を強化する最大の期間、頑張りたい…そしてルミナス1位になるんだ…!!

「メインスキルで10mが出してみたい」という目標へと!
まだまだ先が長そうだワ…




関連記事

| [Maple]雑記 | 01:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/285-b1085fdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

