祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10周年はすぐそこですよ!

こんにちは!

21日からは皆さんお待ちかね10周年イベントが始まりますね!
メイプルストーリーも10年も続いてると思うとすごいですね。

10周年の目玉といえばモミジをあつめて交換できる、プライム書!とかではないでしょうか?
武器やら防具を新しく作り直すために準備していた人も多いはずですよね。


私もその一人です。
10周年でいくつかの部位を作り直したい!と思ってます。

誰に聞いても、一番は「武器の作り直し」ですね。



私も優先順位を決めて、一個一個しっかり強化していきたいです!
やっぱり一番は武器です。

10周年書は安定の「闇有/交換不可」です。
プロテ張り強化です。プロテ張りのため交換可能武器でないと白書がキツイです!

たぶん皆さん考えてることは同じだと思います。
武器を作ったら、交換可能なアクセ系を強化していく感じなのではないでしょうか?



一応色々作り直したい部位とか決めてはいるんですが、プロテ張りの地獄に金欠に陥って埋めれないんじゃないかな。と結構心配しています。
成功確立が40%と少し高めですが...! でも、結構お金はかかりそうですね(涙)






スパークコインは何に使ったらいいか全く分からなかったので、とりあえずこれに・・・



スパーク刻印



まぁ、ハイパー回すくらいなら刻印打つわっ 的な感じになるだけ。


さて、色々準備がまだできていませんが10周年楽しみです!







ここからは業務連絡。

ホワイトエンブレが一つ入荷しました。
即決7くらい  いくらからでも希望どうぞ。

白エンジェ




代理販売

ゼノン用に3種合成したpb服です。
潜在もユニーク等級までなっています。アディの総ダメ3%もイイ!
BHも叩いています。
即決20です!下限は15くらいから。


pb2.png
関連記事

| [Maple]雑記 | 13:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/284-bdf838b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

