祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファミリアが狙い目

こんにちは。

神話ブースターが来ましたね!!

皆さんはもう回しましたか?!











僕はもちろん回しません!コスパが悪いのでフリマ買がベスト!
メル制限が10g-1メルとなったためフリマでほとんどの商品が購入できます。
現在は、交換可能肯定50%/レジェファミリア/無期アバ を中心に集めております。
集めて置いておけばいつか売れそうでもあるし!


前回合成したSTR+20引き継ぎの150戦士兜はメル売即決35Gでも受け付けています


150戦士兜




適当に安かったので購入!
一発鑑定で付くとなんか得した気分で嬉しいですよね。
回復制限にもかからないから美味しい! でも現在も防御0%のバグがあるため回そうか迷いましたが。

防御無視

ファミリアはまず第一に大きさが一番重要なのではないかと思ってます。
デカすぎると重い以上に邪魔すぎる。

気力云々はそれ以降の話です。

変形されたスタンピファミはモメガより少し小さいか同じくらいでいい感じの大きさ。
モメガは攻撃エフェ中に逆さになって邪魔くさいので好きじゃない。







ちょっと可愛いな~思ってたアバターも交換してもらい入手しました。



abaa.png



装着してみたんだけど、なんか微妙すぎた・・・(笑)
シスターにファントム帽子は結構合ってたんだけど。

このアバに合う頭アバが思いつかない・・・!

全体的に色はまとまっててイイ感じかなーと個人的に思ってますが。
頭アバどれが似合うでしょうか!!教えてください・・・(>_<)


見た目
関連記事
スポンサーサイト

| [Maple]雑記 | 10:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何故、期限有で試着しなかった(>_<)

| Yuunama | 2013/08/11 13:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/278-75a698cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

