祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

150兜ゲット




こんにちはー!






アビスに最近行けるようになり、クイーン・ピエロはかなり安定して倒せるようになってきました!
魔の150帽子が出ました。
抽選にてゲット。

150兜


合成したいんだけど、白はないし・・・でどうしようか悩み中。
合成してUG戻したりだとかで何だかんだ5kくらいかかりそう。

int20=5k int4=1k int1=250

なんか変な計算始め出す。
んー・・・おとなしく肯定貼って、伸びが悪かったら販売→伸びたら使用で・・・とかカナリ甘え発言。


現在の防具でさえ合成してないし、別に合成しなくても~という考えが6割



とりあえず今は上下が欲しいです!!






関連記事

| [Maple]雑記 | 02:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

不正やめろクズ

| はい | 2013/08/06 09:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/274-e49609c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

