祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hマグナス討伐! みずき鯖

みずき鯖もハードマグナス討伐しましたー!


桜の次につぐ全鯖2番目でした!






Hマグナス




デスカウント12残し!


第7回



流れ的に25%ゾーン突入でデスカウント残り34
後半の石が凄く少なかったイメージです!
第7回目にしてハードマグナス討伐  開始から約13時間で討伐でした。
pt構成は桜と同じ。桜のptの半分くらいの火力だったと思います。




疲れました!!!
倒せて良かった!!!






クリックお願いします!



追記.
桜鯖の方も色々とありがとうございました!
主催のゆずさんは沢山替え玉のいるルミナス枠から誘ってくださってありがとうございます!
pt面子の人達も毎回遅刻するレオさんにキレることなく付き合ってくれてありがとうございました>ω<

ゆず
関連記事

| [育成]ルミナス | 23:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Hマグナス実装当時からソロで討伐してる"俺"がいるから3番目かな

| まんじ | 2013/07/27 07:36 | URL |

おめぴ

| かえもみ | 2013/07/27 11:33 | URL |

おめです

なんかアクセス増えたと思ったら原因はここだったのか…
ご紹介ありです

| haru | 2013/07/27 15:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/268-26db8b86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

