祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

総ダメとボスダメの関係性って?

こんにちは!

日焼けどめクリームを塗り忘れて腕がツートンカラーになってしまったれおぴです。




スパークアップデートにて「総ダメがステに反映される」ようになりましたね。
(僕こういうメイプルのステやらボスダメとかの計算系とか全然わからないです)
UIが変更されてステがいくら上がるかがとても便利です。



p


今までは下がっていたステータスも総ダメのステ反映にてパンダ手が結構強いです。


ボスダメ*総ダメ だったっけ・・・?(適当)
ボスダメが高ければ高いほど、総ダメの効果が大きい的なことを聞きました。あってるか分かんないけど。

ちょっとこんな感じですよ~と説明を試みたが
計算式とか全く分からなかった。



でも、A%<<総ダメ のがいいよー! ってのも聞きました。


ボスダメ/総ダメ/A%/防御無視やらの関係性というものとか理解できそうで全く出来ない。
間違ってるところとかあればコメント等教えてください...。




あとは、道場の周期がまた遅くなって 沸いた瞬間を1として現在16秒周期くらいです。
火力でのタイム差も少しはあると思いますが、7割くらいがpsでの勝負になってきてるんではないでしょうか?

瞬間火力の高い職が有利になりますが、長い周期のなかでいかに沸きを正確に計算してポータルをくぐっていけるか...というのが言葉で書きましたが実際にやってみるとトテモ難しいです(涙)

今回僕のタイムは 9分19秒 みずき6位です。
たしか1位は 9分05秒 だったと思います。1位の手袋糞強いんで欲しいですが...毎回取る人は決まってるのでやっぱPSとかヤバいんだろーなと..
そして段々ゼノン勢もそろそろ来るころなので、10位以内キープ出来るか...?!がこれからの課題です。

いつか1位とってみたいですねぇ





クリックお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

| [Maple]雑記 | 09:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私が知っているのは、総ダメとボスダメなどのダメージ+○%はすべて加算
ハイパースキルのダメージ+◯%ですら一緒に加算

なので、ボスダメがあればあるほど、総ダメの効果は薄くなると思っています

A%,防御無視についても考察はしてるので詳しく知りたければお声かけを

| haru | 2013/07/24 13:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/266-c7b16485

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

