祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hマグナス討伐!!...を阻んだのは不正対策

おはようございます。

昨日に第6回のマグナスへいってきました。
デスカウントが40になっても今まで通り、HP50%削るまでにデス消費5以内でやってました。

最近は皆慣れてきてデスカウント36~40で半分まで削れます。

結果から報告しますと、失敗しました...。





これは半分削るまでに1回も死なず、残り25%ゾーン到達でデスカン35位は残ってました。
これこそpt全員余裕で倒せると確信しました。


第6回2


25%ゾーンからはどうしても石が多いのと、ゾーン内に入れないので持続ダメが痛くて墓も増えてしまいます。


第6回





この一番いいときで確実に殺せると思ってたんですが...
討伐を阻んできたのは不正対策でした。
あと少し!!!というところでイキナリの不正対策が来て、石がデスカウント0になったとき並に降ってきます。

最後こそ慎重に確実に討伐するために、バインド待機/ドア待機...
でもその間に不正対策がくる可能性が凄く高いです...(笑)



「不正対策がなかったら余裕で倒せてました」という言い訳をさせて下さい~~(震え声)
でも、そろそろ倒したいですよね?!次回こそ・・・





クリックお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

| [育成]ルミナス | 09:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

君はバカなのか(笑)待機時間が長いと不正対策でますけど?それとお前みたいな不正野郎が討伐したところで何も賞賛に値しないんだよ?相変わらずのクズだな

| | 2013/07/21 12:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/265-dd021012

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

