祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アビスカオス系ボス難易度上昇

こんにちは!

ゼノンの性能がやばすぎて...もぅまぢ無理,ぅちぢゃ勝てなぃ,耐ぇられなぃ


総ダメがステータスに反映されるようになったのでデフォルトで総ダメ100%だとか盛ってるゼノンがヤバい。
私も魔なんてやめて全力でゼノンに移行を考えたくらいである...!





さて、昨日の夜に 「カオスアビス倒して150装備取ってくるか~」 と余裕ぶっこいてカオスアビスいってきました。





結果は惨敗


全ボスに負けました(バンバン以外)
クイーンも入れるようになってるから行ってみたけど無理ゲー
ベルル厶は開始5分も経たないうちに全滅
唯一余裕だと思ってたピエールも仕様が変わって難易度upしすぎ・・・


残りHP25%位からくる分身
1匹は殴れて、もう一匹は回復ダメになる仕様は同じで。新たに左右反転、気絶をしてくるようになりました。
分身してからが超難しかったです。ワープして出てきて即死攻撃をしてくるんですが、ワープの距離が異様に伸びてます。
マップ全体でワープできるようになってます。分身同士を引き離すことができず討伐失敗...。


150装備余裕かと思いきや...イキナリの仕様変更でボコボコにされました。


明日プレからでた肯定でさっそく強化しようとしてた計算が一気に潰れちゃいました(>_<)





明日プレの集計結果は
約400キャラ中
肯定84枚 5星72枚 使えそうな2つはこんな感じでした。


みなぎりがあることを途中から思い出して、集計取りながら集めてました。
倉庫が一杯になってまった。


みなぎり

途中から思い出したので、まだ回収していないキャラもいるわけで、あと600個~700個程回収できる...ンゴ...。











クリックお願いします!








関連記事
スポンサーサイト

| [Maple]雑記 | 09:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

火力あげてから挑戦しろよ。雑魚

| | 2013/07/20 13:47 | URL | ≫ EDIT

おいやめろよ!!
のりひとはがんばってるんだよ!!
PSねーけどな!!!!!

| | 2013/07/20 19:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/264-7f2cd428

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

