祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

150装備実装・・・?!

おはようございますー!

ゼノンは未だ作成してないです!
ギル員のゼノンを手伝ってましたが4次からが凄く強い...

僕もゼノンに完全移行したいレベルでした(真顔)
(魔の僕じゃ移せる装備なんてネックくらいしかなかった)







そういえば今回のアップデートにてルートアビスのカオス系から150装備がドロップする?! なんて噂があります。

僕らもまだアビスボス行ってないので本当にドロップするのかどうかは分かりません。
(今日の夜固定面子でcピエールがあります。)

結果報告はまた後日します。



ちょっと楽しみな150装備

恐らく皆さん150装備について知ってると思いますが少し紹介。




アビス



此方は魔法使い系のルートアビス150装備の詳細です。
主に装備の種類としては防具3つと武器です。

特徴として防具が帽子と服上/服下と全職に上下服が実装されました。
運動会の上下以来の装備レベルの高い上下服ですね!


弓と魔には今まで上下がなかった為結構嬉しい装備です。

もう一つの特徴として装備自体に防御無視/ボスダメージがデフォルトで付与されています。
(帽子...防御無視10% 服上/下...防御無視5%/5% 武器...防御無視10%/ボスダメージ30%)

このデフォルトで付与されている防御無視/ボスダメ、それプラスセット効果のボスダメ30%up等


この装備は装着するまで交換可能なので今回のプレゼントボックス産の肯定で強化をしようと僕は考えてます。
アビスの150装備が出回ることはあるのでしょうか...?!

140装備はもう終わってくる時代なのかもしれまんせね。150装備の性能が強すぎます!
(兜...アビス/服...アビス/手...道場/靴...タイラント/マント...タイラント/武器...アビス)


ハードマグナスもデスカウントが20→40に変更されたようで、まだ行ってはいませんが今までの様子からみると、かなり余裕で撃破できるようになったかと思われます。倒せることはとても嬉しいですが、個人的な感想としてはデスカウント20の時に1回討伐してみたかったです...!


どんどん既存装備は廃れていき、上位互換へ移行していく...
どこまで順応できるか。が火力を目指すプレイヤーの課題ですね!


文字ばっかりの記事ですみません(>_<)




クリックお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

| [Maple]雑記 | 07:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/263-5a7383bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

