祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無期限心臓をイノセントすると?

こんにちはー!

そろそろゼノンが実装ですね!
みなさま明日のプレゼントボックスは順調ですか?

僕は現在86キャラ開封して肯定20枚! 1/4と中々いい結果です。残り結構キャラ残ってますが全て終わり次第集計とります。


話は変わりますが、現在wm/rm等の取引拡声器、露天での希望取りなどが制限されているそうです。
最悪BANになるらしいんですが、もう知ってるかな・・・?
なので現在topの販売記事を鍵つけてます。パスワードはコメントに連絡先添えて貰えれば教えます。
ゲーム内で聞いて下さっても結構です!







明日のプレゼントボックスのログイン作業が終わったー! と思ったら次は10周年&スパークでまたまたログイン...ですな...。

10周年の凄い性能の書が実装!!ということで皆さん武器やらアクセ、ハート等を作り直す予定ではないでしょうか?!
ハートがなんの書でも貼れるということでアイアンハートの無期限を手に入れました。



ハート


右が現在装着してるハートです。
アイアンハートを手に入れたのはいいですが、レジェ書で強化しちゃってます。

10周年で強化しようと思うんですが、ハートにイノセントを使いたいわけですよ・・・!!
(コスパ安くするために...)

誰か無期限ハートにイノセントした人とかいませんか? もしくわした人を知ってる!とかで構いません。

無期限ハートにイノセントを使うと無期限じゃなくなる?! なんて噂を聞いたものですから怖くて...
そのままの未強化だけになってくれれば嬉しいですね・・・。無期限なくなったら笑えない。

知ってる方とかいたらコメントおねがいしますー!



追記.ハートにイノセントしても期限は消えないらしいです!

コメントありがとうございます~!






クリックお願いします!
関連記事

| [Maple]雑記 | 12:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お初ですー。期限はなくならないですよーw前60書埋めだったのでイノセントしたらちゃんと期限なしのままでした

| あいまゆ | 2013/07/16 14:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/262-83cdf7bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

