祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントボックス/全鯖リンク集

トップの販売記事よろしくお願いします!


こんばんわ。

メイプル全鯖のブログリンク集なんて出来ちゃってすごいですね・・・
管理するのが大変そうだ(他人事)

僕のブログも入っていました。嬉しい!!

メイプル総合リンク

↑ここからどうぞ↑



各鯖の人のブログが入ってるのでブログ回りとかやりやすくなったなぁと凄く実感。
かれこれ一年半くらいブログやってます...未だに広告は出したことないんですヨネ。
適当に始めたブログだけど結構続いています。






そして明日の7/10~7/17日まで皆さんお待ちかね2回目の明日のプレゼントボックス

1回目の時は肯定の混沌なんてアイテムが出ることなど知らずやってませんでした。


今回は一応前に作っておいたメルセデスidにルミナスを入れてキャラ数をちょっと増やしてイベント頑張ります。
肯定で作り直したい部位とかがあって...
やっぱりアクセが交換可能だし今回もまたアクセを力入れていきたいです。

メンテがないので既にパッチが入ってるっぽいです。7/10になった瞬間から始まるらしいです。



ログインしてプレゼントボックスを貰える帰還は10~17日の8日間です。

プレゼントボックス自体は ブロンズ→シルバー→ゴールド→プラチナ と4段階だったはずです。
期間中の半分の日数でプラチナまで行くっぽいのかな?
なので沢山キャラ作って面倒・・・となると半分半分に分けて一日遅らせるという手段もいけそうですね・・・。


せめてエリマキ、ピグ鼻辺りだけでも作りなおせる分は確保したいです!





クリックお願いします!
関連記事

| [Maple]雑記 | 01:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リア友0人の レオピーs 親の金で強化頑張ってください

| | 2013/07/09 06:48 | URL |

友達いないの?
頑張って友達つくったほうがいいよ。絶対

| りりかる | 2013/07/09 09:28 | URL | ≫ EDIT

プレゼントボックスは3回目ですよ^^^

| | 2013/07/09 10:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/09 21:14 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/259-6d0b3fa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

