祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[速報]第4回Hマグナス結果報告

第4回Hマグナスをしてきました。

第1回 70%割削り
第2回 50%割削り(秘薬が効果なかった為)
第3回 残り25%ゾーン到達

今までの結果


途中から50%削るまでにデスカウント15を切っていたらその時点で撤退する。という決まりで勧めました。






今日の最後の一回で結構良い結果が出ました。
25%ゾーンでデスカウント15残し


Maple130706_234209.jpg




最後に撮ったSS


第4回1




この後デスカウント9残しで残り20%位になり、スマイトも天国扉も待機無し。
これは行けるッ!!!と思った。




ですが25%を切るとガスの頻度が凄く多くなる?!という謎の仕様に...
生き返ってガスに...治った!と思ったらまたガス...聞いてねえ...(笑)



デスカウント0の時のSS
3分間でなにがあったwwwwってレベル・・・
第4回2



第4回目も失敗...(>_<)
でも、ここまでくればあと一息ですネ(適当)
桜鯖に次ぐ第2鯖目のHマグナス討伐を第5回ではやりたいですね・・・。(震え声)







クリックお願いします!
関連記事

| [育成]ルミナス | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/258-414f2aaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

