祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第3回マグナス結果報告/cピエール討伐

こんにちはー!

なんもしてないので更新日時が空いてしまった。
今回は第3回のマグナス結果報告と水木初cピエール討伐(今更)について。







第3回マグナスは秘薬が治ったこともあり前回よりは凄く安定いたしました。


とりあえず一番の成果としては残り25%ゾーンまで行くことができました。

この時点で残りデスカウント9 (この時は全員天国扉無しでした・・・)



Maple130629_232441.jpg




そして↑の画像からデスカウント全て消費までに削ったHP

全然削れない...やっぱ25%切ってからのデスカウントの消費が激しすぎる。
第3回マグナスでは2時間中2回程残り25%ゾーンまで行けました。


Maple130629_232734.jpg



これが一番いい感じに削れていたときです。

Maple130629_222949.jpg



桜鯖の討伐は約10分
一番上のSSで見てわかるように水木では10分かけて残り25%
火力の差が結構あります・・・その分生き残る時間が伸びてしまって、結果デスカウント消費に繋がっている気がします。
でも、火力を上げるなんていう対策は全く意味がない。という程でもないですが無理がありすぎます。
現状の火力を最高のパフォーマンスで発揮できるよう・・・といった感じのスタンスで望んでいます。

やっぱり運も凄く絡んでくることが今更ながらカナリ実感。
残り25%まで行けました!!あと少し!! ってのは全くの嘘で、あと少しじゃなくここからが地獄なのでした・・・。








そしてすごーく今更ながら水木でcピエールが討伐されました。
案外すんなり行けました(震え声)

主催様が動画を撮ってくれていたようです。

SSを撮ってなかったので動画の方で紹介さして頂きます。

↓↓↓此方から飛んでください。
みずき鯖cピエール討伐動画


動画で見ると僕の立ち回りが滅茶苦茶すぎて結構笑ってしまった...








クリックお願いします!


関連記事
スポンサーサイト

| [育成]ルミナス | 16:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/255-a4fddfee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

