祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグナスの細かい説明&アバ販売

アバターカルマが販売されて僕のアバター大丈夫かなと心配してます・・・!

でもアバターカルマのおかげで引退勢とかの昔のアバターが高値で売れていく。
ピンクロリータとかオオカミ系の人気が凄い。と個人的な感想


まぁでも昔のアバは今の人じゃ絶対手に入らないって感じでしたよね~



僕も一応何個か販売しようと思いまして。
SSを撮るのが面倒だったので箇条書きです、すいません。

お菓子の魔女 6kwm↑
ほむらの盾    6kwm↑
ダークフォース系(頭、全身、靴、手、マント) 3kwm↑


この辺ですな まどか☆マギカタイアップの時のアバとデーモン実装のときの無期アバです。
どちらも2年くらい前に実装したアバターです。


全てアバターカルマは其方持ちです。
値段はあんまわかんないですが横に書いている値段(カルマ抜き値段)から希望受け付けます。








友達が作ってくれた。
中々の上手さである。アブソリュートキルのエフェクトがカッコよすぎる...


2013y06m28d_193623712.png



マグナスを現在週1で練習してます。
主催の方がマグナスについての記事を書いてくださってます。
マグナス記事

主にマグナスの攻撃について~とか立ち回り?というんですかね、そんな感じの記事が書かれております。


秘薬バグが直り、頑張って倒したい!ところではあるのですが。
ネク拡張が切れて火力は落ち...(>_<)

未だにエピックな武器をそろそろ回しましてボスダメを積みたい!!というお金のかかる願望はあるのですが、そう簡単にできるわけもなく...

現在ボスダメ100%くらいしかないです。(数えてみたら100%を切って95%だったンゴ...)



デスカウントが20から40へと変わる前に倒してみたいものですね~








クリックお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

| [Maple]雑記 | 11:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/30 09:16 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/254-11ede8e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

