祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サムネ書いてくれる人いませんか!!

Twitter始めましたレオpさんです!

@leopinori でやってます!! 誰でも送ってください~!


そして明日のアップデートにてアバターカルマ・・・これ僕のアバター爆発しないよね・・・!?とちょっとビビる





最近サムネイル書いてくれる人いないかな~~と探してたりします。

ファンアートとか結構見るのが好きで暇があれば見てたりするんだけど、上手い人達のがホント凄い!!
ログイン画面に採用されてた奴とか上手すぎる。




凄く書いて欲しいSSがあるんですよね!!
どなたか書いて下さる方とかいましたらコメントください・・・。(切実)

思い出は胸の中に~~~~しまっておきたいものですよね(^-^)






クリックお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

| [Maple]雑記 | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/253-4ea73fd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

