祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグナスin Mizuki

コメント返信

>>>花梨の無名人様
おふたりとも手が届かない・・・





今日は久々にメイプル充でした!


昼間は魅力クエを勧めたりして暇潰し・・・!




魅力



カズアイの尻尾350個とかダルすぎた・・・(笑)








夜からは少し前から考えてたハードマグナスに行って来ました!


実装したくらいにハードマグナス行ったときには糞みたいな結果でした・・・(´・_・`)



主催は別の方なんですが、誘ってくださって感謝しています・・・!
現在討伐できている桜鯖と同じpt構成で突撃してきました。
(AB/AB/ルミナス/PD/カンナ/聖)



hまぐ



秘薬の効果中の2時間程やってみた結果ですが、行く前は結構前に行ったときの惨敗具合を知ってましたので...あまり25%削れるかな~程の期待で突撃。

1回目から3割程削れてモチベーションが上がりつつ練習。






一番削れた時がこちら!
約7割くらいかな? 残り25%まで到達できない...


Maple130616_223908.jpg



半分削るのは割と行け始めました。
火力面では桜鯖程のスピードでガリガリとは行けなかったですが、各自の立ち回り等を見直して時間はかかりますが~ギリギリ!くらいで行けるかな。という手応えではありました(適当)


見直しとして
聖の天国扉の使いどころ、ガス死辺りを上手に出来ないか・・・!といった具合です...(適当でゴメンなさい)
(一応Skypeで連携はしてます)



うちの鯖ではこういう対応とかしてます!!とかありましたら教えてください~~(チラチラ)
次回は25%地点を拝みたいです!!






クリックお願いします!
関連記事

| [育成]ルミナス | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/17 01:29 | |

リカオンクロークはよ!床ドンドン!

| ゆき | 2013/06/17 04:32 | URL |

はじめまして、自分もなぜか魔職ばっかりやってます。
えげつねぇステですねー・・・どんだけやればこうなるのか・・・。

| kourinn | 2013/06/17 20:17 | URL |

え、もう1人いらっしゃるんですかw

その方もリンクに入ってたり?

| 花梨の無名人 | 2013/06/18 06:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/248-f743e1ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

