祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

kmsにてルミナスのスキル内容変更...?

コメント返信

>>>花梨鯖の無名様
僕じゃ全然届かないですワ・・・
強すぎる・・・!






こんな感じのルミナスのスキルのちょっとしたバグとかの修正情報が銀弾にて公開されていました。
1つ1つにわかりやすくコメントを入れてみました。



- エクリブリウム状態でバフを使用したり、攻撃するなど他の行動をしている時、たまにサンファイア/イクリプスバフが発動されなかった問題が修正されました。
こんなバグあったのか状態。全く知りませんでした。

- エクリブリウム中の状態異常によってエクリブリウム直後強化状態に突入しなかった問題が修正されました。
これも知らなかった・・・。

- エクリブリウム中、被撃時ブレスオブダークネスの暗黒球が消滅しないように修正しました。
これは結構嬉しい。訳すと「光闇モード中の魔力増加バフが消えません」的な感じです。

- エクリブリウム中、攻撃反射対象を攻撃時のダメージも1に適用されるように修正しました。
光闇モード中は被ダメ等が全て1になるのに今まで反射は対象外でした。つまり光闇モード中の反射無視?

- ブレスオブダークネスのダメージ減少効果が攻撃反射ダメージにも適用されるように修正しました。
ブレスオブダークネスを1つ消費して被ダメ等のダメージを70%カットしてくれる効果もあります。

- ライトランスフォーミング後、たまに攻撃スキルをすぐに使うことができない問題とおもわれる部分を修正しました。
「問題とおもわれる」・・・って問題って分かってなかったのか・・・バタッ

- モンスターがHPの一定割合を削る攻撃をする時、該当の攻撃が回避と防御を100%無視する攻撃の場合にはブレスオブダークネスが消滅しないように修正しました。但し、回避と防御が適用される攻撃にはブレスオブダークネスのダメージ減少効果が適用され、ダメージを減少させて暗黒級が消滅します。
簡単に言うと「マグナスのHP割合攻撃の時はブレスオブダークネスは消えませんよ」という感じなのかな。

- アンチマジックシェルの機能が改善しました。誘惑やアンデッド、気絶、変身など致命的な状態異常に保護バリアが消費され、暗黒や呪いのように致命的ではない状態異常には保護バリアが消費せず、状態異常にかかるように変更されました。追加で、既存はキャラクターの状態異常耐性が高くても保護バリアを先に消費されたが、耐性で抵抗することができない場合に保護バリアで状態異常を防御するようにロジックを変更しました。
「致命的な状態異常=万病で直せない状態異常」という理解でいいのかな。

- オーディナリーマジックガードとブレスオブダークネスのダメージ減少が一緒に適用される場合、ブレスオブダークネスのダメージ減少がオーディナリーマジックガード効果より先に適用されるように変更しました。
ブレスオブダークネスでダメ70%カット/MGでダメの85%MPで消費 これ一緒に適用されるとダメ全然受けませんネ




よく見てみるとブレスオブダークネスでダメ70%カットとかなかなか優秀なスキルあったことを思い出しました。



何回も出てきた「ブレスオブダークネス」というスキルは此方


BOD.png


結構いい感じのスキル改変?と言っていいのかなー!






クリックお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

| [育成]ルミナス | 09:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そ、そんなに強いんですか…

| 花梨の無名人 | 2013/06/14 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/247-5bcbe989

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

