祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆとり道場

コメント返信

>>>花梨の無名人様
花梨の無名人様誰かの予想はついてます...(笑)
目標にしてる人...実は僕のブログリンクに入ってたりします・・・!

>>>花梨の無名人様 返信
非公開でコメントしてくるとは・・・
そうです!その人です。百式の零ってとてもカッコイイですよね~~(^-^)








日曜終わって月曜日だったので道場・・・



k



道場の周期がメンテ事に変わることを皆さんは知ってますよね!?

最近はかなーり周期が遅くなってて、本当「ゆとり」といった感じです・・・
周期が遅い分今までは上位に入れなかった職までも簡単に火力と周期を理解しておけば入れますよね。


ちょっと前の周期が12秒だか13秒くらいの時は上位に入れる職が限定されていましたので、10位以内はぶっちゃけかなり楽勝でした・・・(笑)
カイザー/ルミナス/DB/ファントム/メルセ くらいかな?


周期を遅くして誰でも道場上位に入れますよー!!てきな感じの周期調整なんでしょうねぇ
誰でも入れる分完璧プレイヤースキルの差がタイムを左右します。


僕はプレイヤースキルがあんまないため周期が遅くなって下手くそな事がバレてもう最悪ですよ!!

8分34秒とまたタイムも遅いんですけど・・・
今じゃ月曜日の人があんまりやらない日に道場しないと手袋手に入らないんです・・・(涙)


最後のパンダ、アニ辺りを1確で殺れる火力が欲しい・・・!頑張ります・・・









おまけ


最近一番気まずかった事



結婚式


ね?



これは気まずいでしょwwwwwwwwwwww

流石の僕もマジで抜け出したかった・・・(笑)








クリックお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

| [Maple]雑記 | 08:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/11 23:38 | |

あー、どうもw

やはりその人でしたか!

その方のステを拝見させていただきましたがなかなかですね!

| 花梨の無名人 | 2013/06/12 05:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/246-63ea1fc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

