祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013/6/3 Zuirisステータス

コメント返信

>>>かえもみ
尻尾はいい素材手に入らないんだ・・・バタッ





どうやら記事のタイトルを書かずに投稿しちゃうとFC2ブログランキングには反映されないらしい...
たまーにタイトル付けるの忘れて更新してしまい、ブロランに反映されてないことが多々。




今回のように真面目にステータスを乗っけるのは初めてなような気がします。

僕がメンタルブレイクしそうなコメントは控えてくださいネ・・・。



素のステータスは一回リログしないといけなかったのでとってないです...申し訳ない。



バフは適当に全部かけたツモリ

タイダルはHPモード
ダークレジェンドとかもMAXまで貯めちゃってます。


自バフで400k台に乗ってることを知らなかったので自分が一番驚いた。

ルミナス 130603 2









参考までにタイダルMPモードの方も...(需要無しのMPモード)

ちょっと惜しいヨーwwwwww

ルミナス 130603



毎回道場手を装備してるのでステはこのSSより少し低いです。

ボスダメージは道場手で前後しますが110%
防御無視は105%

アブソリュートキルはMAX4m程のダメージです


目標にしている魔職さんもいるんですが、勝てる気がしねぇえ!
まだ伸びしろはあるとは思いますが、伸ばすためには課金課金...ちょっと難しいですよネ。


次の目標は素int7000!!を目指して頑張ります(^-^)






クリックお願いします!
関連記事

| [育成]ルミナス | 13:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いきなり済みませんが目標にしている魔職さんってどなたですか!?

貴方よりも強い人がいらっしゃるんですか!?

| 花梨の無名人 | 2013/06/11 05:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/244-9d98d81f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

