祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全鯖拡声器の使い道!(販売記事の宣伝も有)

鯖移動で火力が上がってちょっとだけモチベーション回復しました。

 ...俺に倒せないBOSSはいない...(適当)



全鯖拡声器が出て他鯖の方と拡声器で会話! ができる。
あとは、ブログでの装備販売記事の宣伝等! 結構活用できるアイテムだと思いました。










はぴたん




毎日定期で来るラブコール。

lovelovelove....とても大好きらしい。






みずき



椛鯖から沢山お客さんが来てくれました。

ReinForce 増殖しすぎててワロタ


他鯖勢の人はこのギルドに入るのが水木の決まりらしいです。


現在のお勧め鯖は水木鯖ですよ...(3回目)みなさん水木鯖おいで...!!!









テレビ


このちょっと可愛くないですか?
なんか顔があどけなくて可愛い。
椛の最強DS vるーちぇるv を討伐。剥ぎ取りにて極限のフォースシールドを入手しました。








ここからは宣伝記事

140魔マント販売
強化がかなり終わってますが、潜在が強いです。

so,潜在は強いです。
あとで販売記事に追加しておきます。

最低10kwm~希望を受け付けています。 即決は18kwm程を予定しています。
マント1







販売記事にて置いているルミナス用の補助武器のカルマオーブの潜在が変わりました。
値段の方も変更致しました。
防御無視45%  HP6%


オーブ









クリックお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

| [Maple]雑記 | 03:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

尻尾剥ぎ取り忘れないようにね。

| かえもみ | 2013/06/03 18:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/243-7701ffe4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

