祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スキルリンク&キャラ札は凄く重要!

コメント返信

>>>さまんさちゃん
それ聞いたことあったワ・・・!!
植物もたくさん種類があって難しいよね~

>>>名無しさん
柳=ぽぷら だったのですね!全く分からなかった。

>>>どるこさん
梅鯖でマチガッテナイヨ
梅鯖から来ました~ってなったら「あっ、ぷらむね~w」と理解しておきます。





5/29にてみずき戻りました!
いばら鯖とか実装されましたが未だよく分からないため触れていません。




椛鯖のときのステータスが177kくらいでした。(ブックは無視15%)







みずき帰還後が此方

ルミステ


リンクキャラ DS/メルセ/ph/カンナ/キャノン(ハヤト...47lv...)&キャラ札だけでここまで伸びました!


170k→220k  リンクとキャラ札だけでここまで変わります!





sparkアップデートで実装されるかもしれない... ゼノンとデーモンアヴェンジャー

ゼノン...ALL10%
デーモンアヴェンジャー...A/MA10%


たしかリンクはこれだったはず! 両方凄く優秀なリンクなので、これは取っておきたいですね!



キャラのlvを上げるだけで火力が上がる!なんて素敵すぎますよネ☆
新規と古参の差はこのリンクキャラを持っているか、持っていないか...これは凄く大きい差ですよね。


リンクキャラばっかでキャラスロットが埋まっていく...という。



後々の情報ではシグナス改変でシグナス騎士団5職の1職1職に耐性upのリンクが付与されるらしいです。
この5職だけでキャラスロが5枠も埋まる...


でもとても重要な耐性...!やるしかないんですよね...(´・ω・`)




クリックお願いします!


関連記事

| [育成]ルミナス | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/242-ad82749e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

