祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次アプデはもう4日後!

コメント返信
>>>ぷらむ
漫画ちょっと気になる!
流石ぷらむ王何でも見てますナ・・・!





4日後に次のアプデです!とタイトルで書いたけど何が来るのか全く把握してないレオpです。

こんばんわ



ウェディングイベントらしいので誰か結婚して下さい。
女の子で可愛い子なら即ok.
まずは写メ交換から始めましょう(^-^)



他にはなにがあるんだ・・・

アンドロイドと・・・マギタイアップに・・・







そしてお待ちかね、みずきの皆様
みずきの絶対アイドルといえば私。レオpさんのメインキャラが帰還しますYO!



椛でのライブは大成功致しました。

だがしかし・・・!


椛のアイドルはぴにゃむ...





mo.png








ッ、顔以外勝ったカナ・・・・(焦り)







業務連絡

アバター購入の際、質問等受け付けますがアドレスかskypeIDを一緒に記載して下さい。
 質問を返信しているのですが 確認したかな・・・? となってしまうので・・・。

 透明アバについての返信してますので書き込みした人は確認お願いします。


・あとは、ルミナス用武器&サブ武器をバラ売りを辞めてまとめ買いのみにしました。申し訳ありません。







クリックお願いします!


関連記事

| [Maple]雑記 | 23:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

5/29以降は水木鯖がイカ臭くなるな

| ゆうなま | 2013/05/26 10:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/240-e1233c58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

