祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんかヤバそうな冒険5次情報

コメント返信

>>>ゆうなま
いりあす様ぁ・・・




追記.この情報ドヤ顔で拾ってきてupしたら、どうやらエイプリルネタだったらしい・・・wwwwwwwwww恥ずかしい



ダークナイト/パラディン/ヒーロー
- 絶対防御のガーディアン(パラディン)
- 死なないダークナイト
- ダメージを最大化した戦士の最高の支配者(ヒーロー)

火毒魔/氷雷魔/ビショップ
- 強力な毒ダメージの支配者(火毒魔)
- 氷結された敵に行う爽快な攻撃(氷雷魔)
- 最強のパーティーにおける重要な一員(聖魔)

ボウマスター/クロスボウマスター
- 矢継ぎ早な連続攻撃(ボウマスター)
- 正確なワンショット、ワンキルのスナイパー(クロスボウマスター)

盗賊/海賊
- メイプルストーリー最強の瞬間火力
- 強力な回復手段?と派手な機動性

デュアルブレード&キャノンシューター
- より強力になり、冒険家として参加します?
たぶん、正式に冒険家として(とくにDB)他の冒険家職業と一緒くたにされるんだと思う。


<ゲーム関連>
1. 冒険者戦士、魔法使い、弓使い職業群に5次職業が追加されました。
- 4次転職完了後、180レベルになると、師弟の森の転職官より5次転職することができます。
- 5次職業では、既存スキルの強化として各種アドバンスドスキル、および新規バフスキルを習得することができます。
- 新しい職業は以下のようです。
戦士職業群
ヒーロー系統:レジェンドヒーロー(5次)
ダークナイト系統:ダークネスナイト(5次)
パラディン系統:エレメント(5次)

魔法使い職業群
アークメイジ(雷、氷)系統:マスターメイジ(雷、氷)(5次)
アークメイジ(火、毒)系統:マスターメイジ(火、毒)(5次)
ビショップ系統:セイクリッド(5次)

弓使い職業群
ボウマスター系統:ボウエキスパート(5次)
クロスボウマスター系統:クロスボウエキスパート(5次)


2. 5次転職後、1レベル上がるごとに4次職業スキルポイントと5次職業スキルポイントをそれぞれ3ずつ獲得することができます。
- すでに180レベル以上のキャラクターは、5次転職時に5次職業スキルポイントを本来もらえていた分獲得することができます。
- レベル201以上では、5次職業スキルポイントのみ獲得することができます。

<スキル関連>
1. 冒険者職業群共通スキルが追加されました。
- アドバンスドメイプルヒーロー(5次):メイプルヒーローをアップグレードして、ステータスが追加上昇すると共にHP、MPが上昇する新規スキルです。ノヴァメイプルヒーローを除き、他のバフスキルと重複して使用できます。


2.戦士職業群共通スキルが追加されました。
- アドバンスドスタンス(5次):スタンスをアップグレードして、持続時間を無視したオンオフスキルになります。また、気絶攻撃と吹き飛ばし攻撃を受けなくなり、硬直しなくなります。
- アドバンスドラッシュ(5次):ラッシュスキルをキーダウンスキルにし、キーを押している間、敵を押し出し続けるオンオフスキルです。
- アドバンスドマジッククラッシュ(5次):敵にかかったあらゆるバフを解除できるようになり、また敵のバフ効果制限時間を増加させます。


3.魔法使い職業群スキルが追加されました。
1) 共通スキルが追加されました。
- エレメンタルコントロール(5次):モンスターの属性を変更し、自分が攻撃する属性に対して全て弱点となるバフスキルです。この効果はこのバフをかけているキャラクターにのみ有効で、ボスモンスターにも同様に適用されます。
- アドバンスドテレポートマスタリー(5次):テレポートを強化し、マップ内の指定した位置に任意に瞬間移動するオンオフスキルです。テレポートスキルを発動後、マウスをクリックして任意の場所に移動できます。

2) マスターメイジ(氷、雷)のスキルが追加されました。
- アドバンスドエルクィネス(5次):エルクィネスの攻撃速度と攻撃数、ダメージを強化します。また、エルクィネスの攻撃を受けたモンスターの氷結が、低確率でボスモンスターにも同様に適用されるようになります。

3) マスターメイジ(火、毒)のスキルが追加されました。
- アドバンスドイフリート(5次):イフリートの攻撃速度と攻撃数、ダメージを強化します。また、イフリートの攻撃を受けたモンスターは持続ダメージを受けるようになり、持続ダメージは最大5回まで重複します。ボスモンスターにも同様に適用されます。

4) セイクリッドのスキルが追加されました。
- アドバンスドバハムート(5次):バハムートの攻撃速度と攻撃数、ダメージを強化します。また、バハムートの攻撃を受けたモンスターは、他のパーティメンバーから受ける攻撃に追加ダメージを受けます。


4.弓使い職業群共通スキルが追加されました。
- ジャンプショット(5次):ジャンプ中にも各種攻撃スキルが発動できるようになり、ジャンプしながら攻撃した時、与えるダメージを増加させます。
- アドバンスドシャープアイズ(5次):シャープアイズの能力を強化し、クリティカル率とクリティカル最低ダメージおよび最大ダメージを上昇させます。
- アドバンスドダッジ(5次):敵の攻撃を追加回避し、状態異常を回避した時にもダッジ効果が発動されるようになります。また、ダッジ発動中のクリティカル攻撃は全て最大ダメージで適用されます。







とまぁ全部拾ってきた情報なんですが、結構ヤバそうじゃない?

僕は魔法しか興味ないんで他はよくわかんないけど、常に弱点付けるってやばくね!?!?



シグナス改変の職と冒険の5次待ち  これどっちを本命にしたらいいんだろうwwww悩む・・・





手抜き記事でゴメンなさい






クリックお願いします!
関連記事

| [Maple]雑記 | 01:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

5次スキル内容はエイプリルネタですw

| kid | 2013/05/21 02:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/238-c6387a0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

