祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただの雑記です


販売記事の方の妖狐姫の耳を購入希望の方。
販売記事の方で返信していますので確認お願いします。
仕事等の都合上コチラがコメント等確認できるのは21:00以降になります。





ただの雑記になります。


KMSで公開された情報をまどかさんがわかりやすくまとめてくれていました。



  

どんなアップデートになるんでしょうか...



なにかしらのイベントがないと全くすることがない。

することがない。というとまたちょっとニュアンスがおかしいですけど(笑)
僕の中でメイプルですることがない...メイプルストーリー自体すること(ボスやらレベリング等)は沢山あるんですけど・・・

つまり現在のやる気がないという感じでございます。
 
 --やる気がない・・・?毎日inしてるのに!?--

やる気がないこれもまた難しい、メイプルストーリー自体はやる気あるけど...
ボス系→美味しいドロップも僕の中では無し。ソロで大体はできるけど...ネ..(笑)やる気がでないんですよ~
lv上げ→intはカンストしたのに...→じゃあmpとか振れよ!→いやぁ・・・(笑)やる気がでないんですよ~






これメイプルやる気あんのか・・・?


書いてみると全くやる気なかったワ・・・www
書いてみて何が言いたかったのがも分からなかった。



とりあえず僕は何もしてないんです。


強いて、してると言えばチャット・・・





メイプルは毎日inしております。
pcはフル稼働でございます。そしてメイプルもフル起動

プロメイプラーの皆さんたちは当たり前ですよね。

inしてるけどほとんど中身はなく、裏でアニメ見たり~、漫画読んだり~



今季のアニメがな、とても面白いのがいっぱいやねん・・・
アニ厨なら分かるはずや・・・!!

進撃の巨人
翠星のガルガンティア
革命機ヴァルヴレイヴ
とある科学の超電磁砲S
這いよれ!ニャル子さんW

デビルサバイバー2

うたのプリンスさまマジLOVE2000%
俺の妹がこんなに可愛いわけがない2期
断裁分離のクライムエッジ



こんな感じで上から面白いクラス別てきな感じで区切ってます。
今季は結構2期物多くて安定して面白いのが沢山!新規枠も中々...ロボットが今回多いような?


ちょっと私のオタクっぽい一面がこれ以上バレてしまうと、ファンの方々も「うわぁ・・・」とかなっちゃいそうなのでこの辺にしまして・・・。








~メイプルストーリー

結構私面倒なことが嫌いなのでリンクキャラ、ファミ3体出し、高校結構サボってます。
(ファミ、高校はやったことすらないです)

キャノンは作ってなかったんですよね・・・(笑)
ALL15ってよく見るとめっちゃデカイですよね、潜在が増えると主ステの伸びも結構変わってきますし・・ネ!

とりあえずキャノン改変きたー!とか聞いてもやる気なんて120%出ないので

カチカチカチカチッとひたすらクリックをしまして、約10分程でlv100まで持って行きました。


あとはハヤト・・・!
いやね?作ってはいるんですよ。lvは47です。9周年の紅葉イベント用で作ったんですが停止してます。

ハヤトのリンク表記には「オールステータス10、攻撃力5」って書いてるんだっけかな?
攻撃力5って書いてるから魔力は上がらないのか・・・と勝手に解釈してましてやる気が削がれていました。
(表記では書いてないですがちゃんと魔力もupしているそうです)


椛鯖に現在鯖移動していますが、次メンテではみずき鯖の方へ戻ってくる予定です。
鯖移動チケットさえ買い忘れなければ、戻ってきます。

ハヤトリンク、キャノンリンク等のおかげで結構ステが上がると思うとlv上げした甲斐があったなぁと思います。

やっぱりリンクキャラ、キャラ札の影響は凄く大きかったですね。
素ステ30k程・ダメージは最高時から約1m程低くなってました。


みずきへ戻ったらハードマグナスとか企画してみたいですね!
僕のルミナスを誘って下さる方もいてくれて嬉しいです!

桜鯖の方では凄く惜しい線?なのかな・・・まで行っててちょっと憧れます。
みずきでも討伐できるよう練習などはしてみたいですよね!


と、まぁ私の雑記でした、ほとんどが文字だけとうツマラナイ記事になったかもしれませんね・・・
申し訳ない。次からガンバルワ









クリックお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

| [Maple]雑記 | 03:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いりあすっシュッシュッ

| ゆうなま | 2013/05/20 07:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/237-2f928bcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

