祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お勧めサーバーみずき(過去)

コメント返信
>>>ゆうなま
私の日常は妄想ばっかなのですね・・・(笑)とても楽しそうですね





140肩をみずき鯖の方で入手しました。(今更)

肯定50%をお安く代貼りしてくれる方がいましたので、肯定ぶち込み!



初期がint-1品だったんだ・・・ぐぬぬ・・・

だが肯定で魔+3というまずまずな結果なため今後この肩を強化していこうと思います。


140肩 (2)


肩の合成は結構キツイらしいので(無知) 僕はスルーします~~


黄金つちを募集しております・・・。呪術で代貼りしてくれるかたイマセンカー










 現在のお勧めサーバーは みずき です。(過去)



僕もこの紹介文でみずき鯖を選びました。


-----------------------------------


みずき鯖について(簡単に紹介)
現在鯖が出来てから4年目の鯖であります。割と新しい。(一応つつじ鯖の次の新しい鯖です)

過去、お勧めサーバーだったことから割と人口が多かった鯖です(過去形)
チャンネルは10chまでの割に人が多く中々の人口密度を誇っていました(過去形)

-----------------------------------


上位層は何個かの派閥があるそうです~(他人事)

全員がまとまることは稀らしいです。

9-2 我がダルセ 突撃天使 etc...

人名板がみずきでは常にhotな話題を届けてくれます。情報をいち早く知りたい!という方にお勧め。
(※重要-ただしみずき人名板は9割がガセネタです-)


フリマ1ch入口は常に賑わっています。

常時3人程のプレイヤー様が会話(一方的)を楽しんでおります。





フリマ入口




10秒程入口に立ち止まれば、すぐにログはいっぱいになっちゃいます。
話が弾んでいるようですね






フリマ入口2


みなさん自己主張が強いようで相手の会話なんて聞かずに我先にと自分のチャットを流します










ギル員募集も盛んです




もこ


MocoMoca彡...みずき鯖の女王らしい、ファンクラブギルドができる程にその人気は凄い様子。彼女に嫌われたら最後この鯖にはいれないらしいです。



そう、僕のように...鯖移動をしなくてはなりません...。





現在のお勧めサーバーはみずきサーバーです。

5/29のアップデートにてみずき鯖への移住なんてどうですか...!?

毎日が楽しいメイプルライフをおくれますよ...(震え声)








おまけ



リプレで可愛い子を発見


かか2


so,ただ色が違うだけなんだよ?





クリックお願いします!

関連記事
スポンサーサイト

| [Maple]雑記 | 01:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/233-b9bdca44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

