祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10周年既存装備爆死!?

コメント返信

>>>ゆずぽんたろちゃん
下心記事で申し訳ない...(笑)
最近の記事はゆずぽんたろちゃんのことを考えながら書いていました(意味深)


>>>匿名様
150ブレイドは当時みずき鯖で8kwm程の価値のあった140扇子2本(16kwmくらいの価値)と交換いたしました。
当時は鯖に1本しか無かったので16kwmと少々高額でしたが売れました。





10周年がそろそろ来ますねぇ~

メイプルストーリーも10年目ってなるとここまで続くネットゲームって凄いですよね...
もうすぐ私はメイプル2年目です。まだまだ新参なのでした(/ω\*)




毎年○周年には中々いい感じのイベントがあって頑張っています。
9周年の紅葉で白書とかはそこそこ頑張りました!
今年は仕事であんまり参加できないのかなーと思うと泣けてきます(重症)










書


結構いろんなブログで紹介されてるしガチ勢のメイプラーさんはもう情報入ってますよね?


既存の武器、防具の今までの強化を一瞬にしてゴミにする基地外性能書
「ん~...強化意欲が沸かない」

強い装備を作る→それ以上にできるアイテムが出る→装備作り直して、お古の装備を販売する


こんな感じのサイクル?って言うのかな、定期的に装備を販売するってのは結構有効な手段ですよねぇ
既存装備はやっぱ新しいイベントとかくるとどうしても腐ってきてしまう。

やっぱお金はあまり使わずに行きたいじゃないですか・・・? ね?


ノヴァ装備強いから作りたいけど現実問題タイラント装備のが強いわけでノヴァ強化する気なんて全く起こらない



ALL+10となると補正がやばい事になりそう

ピグ鼻で合成からのこの書で強化メインステ110... 残りステ90... 

狂ってるぜっ…!


シュピ指もBH4品ならばALL70っていう基地外指輪に早変わり・・・ワロタ




ブレイジング

ブレイジングサンペンダントも合成からのプライム書でメインステ100・・・だとっ・・・

肯定なんかするより余裕で強そう。どうしても運が絡んでくる肯定よりも確実性を求めたいよね



先を見た行動って結構重要だけど先を見すぎての行動も結構地雷になるヨネ・・・

つまり紙一重・・・(カッコイイ)

爆死するのが嫌いなのでとりあえず10周年になってから考えようと思います・・・(逃げます)







余談として

ES(エボルビングシステム)で入手できるポケットアイテムが必ず良品が貰える!?らしいです

たまーに拡声器で叫んでるの見るけどイイモノでMA7品とか見たりします(+5品)




ポケットアイテム

僕の覇王はいりあす様の加護で強化されてますので問題はない

これのおかげで私のメイプルモチベ45%くらい維持できます(真顔)










クリックお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

| [Maple]雑記 | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/231-17bc8a17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

