祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャット民の命友録が消滅

アバター販売記事一部商品値下げしてます!
一応値下げ交渉も聞きます。(一応聞きます)




アバターが着るとどんな感じになるのか?わからない人もいるし近々着たらこんな感じですよー。っていう詳細も載せて行きたいです。







最近全く活動してないので更新するためのネタがないんですよねぇ・・・


ゆずぽんたろちゃんへの下心ブログ(ごめんなさい)でちょっと繋いでましたが...(笑)



現状色々装備が爆死しそうでして
140強化→アビスの上下やらタイラントやらで全く強化意欲わ沸かないです。



163棒とビジター魔盾をとりあえずとりあえず何故か制作しました。(なぜ作ったんだろうか)
盾は次のパッチで楓から持ってきて!

飽き性なためひたすらに同じ職が無理というか続かない




最近気になったのが氷魔


勝手に動画紹介してしまってます申し訳ない。

友人のシグナスソロ動画(氷雷魔)


氷魔自体は前にしてたんだけどカンスト開放きてインフィニティとかアーケのある冒険魔が結構強いんじゃないかなーと!


やっぱ大体の職が女王なんてソロゲーだぜ!とかなってて笑ってしまう・・・
(ソロできんのはカイザーとファントムだけの時代はどこへ行ったーーーー)




棒もある!盾も一応ある!

エヴァンも興味あったんだけど耐性がゴミすぎるwwwww


氷魔→オズ(シグナス改変期待)



オズ_1~1

オズに目があったのさっき気づいた












アバ


アバターがヤバイのとギルドとか友録消えてinしてチャットしてたのに本格的にすることがなくなって(´・ω・`)ショボーン








クリックお願いします!


関連記事
スポンサーサイト

| [Maple]雑記 | 21:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本格的にすることがなくなって辿り着いたのがいりあすっうっ

| yuunama | 2013/05/07 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/229-d9bf063a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

