祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みずきで今一番熱いバトルが俺に飛び火してきた

またまたスマホから更新です

コメント読ましてもらいました。

前回の記事はシュレリアへと文句を書いたように見せかけた
ゆずぽんたろちゃんへの下心ブログだったのであった…(笑)


そんなことは置いといて

シュレリアのコメント読んでたら
俺がシュレリアに殺すぞって拡声器で言ったみたいな感じに聞こえるんだけど…?

いったことなくね…?ww


前に殺すぞとなぜ叫んだかについては
俺を詐欺ろうとしたやつにたいして名指しして殺すぞと叫びました。

それ以外では記憶にないんだが…(身内ネタ以外で)



そして皆さん気になる装備の件
持ち逃げ…?とか言われてるけど持ち逃げするならZuiris使ってないわ…
相手も確認済の上で俺も移動しました。

お前が勝手にいってんじゃねーのか!とか思う人は紅葉に聞けばいいんではないでしょうか。

鯖移動に関しては単純にみずきが面白くなかったから


いきなりシュレリアにわけわからん勘違いで叩かれて
よくわからんこと言われて…


ゆずぽんたろちゃんが叩かれてなかったら僕ここまでしてないから~(下心)





以上、下心記事でした。




関連記事
スポンサーサイト

| [Maple]雑記 | 13:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おい!!


紅葉のところに俺のブログのうrl貼っとけよwwww

| 紅葉 | 2013/05/05 17:07 | URL | ≫ EDIT

以前拡声器で名指しで殺_すと叫んでいたSSをさにーcからもらったんで間違いないです。
ならそのSSを見せるのが筋ですが以前消しちゃったんで証拠のSSはないです。
きりsのおっしゃってる通り私が直接装備の件にどうこう口出すのは確かにおかしいのはわかってます。
ですがあなたにブログで屑呼ばわりされてるんで仮にどるけんみたいに装備やIDなど他人の物を盗んだ人には言われたくなかったので聞きました。

証拠がない以上これ以降のやり取りは無意味なので終わりにしようと思います。
人名の成りすましに気づかず失礼な事を書いて申し訳ございませんでした。
編集して消させてもらいます。
こちらも拡声器の件については忘れるのでよろしくお願いします。

| シュレリア | 2013/05/05 19:19 | URL | ≫ EDIT

いりあすっうっ

| yuunama | 2013/05/05 21:45 | URL |

いりあすいりあすいりあすううううううううううう

| | 2013/05/06 01:39 | URL |

ありがとうがらし(*´Д`)=3辛い

| ゆずぽんたろ | 2013/05/09 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/228-4a7f7343

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

