祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みずき鯖 vシュレリアvについて

スマホからの更新て申し訳ない

画像もない文字だけの記事です。

ちょっとシュレリアさんが何言ってるのか分からないのでブログにて意見を…

見てて不愉快になる方もいるかもしれないので追記にて。


http://syusyusyureria.blog.fc2.com/blog-entry-40.html

まずはこれを見てほしい。

最近どるけんと揉めていたシュレリアさん


第三者から見ても確かにどるけんにブチキレるのはおかしくないと思う



シュレリアさんのブログよりコピー


人名ってね大嫌いなんだよね。

ゆずぽん太郎みたいな低下力の嫉妬厨の人とかどるけんみたいな詐欺師やチートの連中、wm転売師ヘネ民のガキなどなど
こういう不正規の巣窟に書き込みしたどるけんは落ちるとこまで堕ちたね



どるけん問題の記事だったのだがなぜいきなり
ゆずさんを叩き出したのか

ゆずさんはあんま関わったことないんだけど
そんな人のことを馬鹿にする人じゃないと思うんだが…

悪い噂も聞かないし…!


これじゃいきなり叩かれたゆずさんが可哀想



そしてこれ

ちょうどいい機会なんで人名民さんをもう少し煽りますwww

>れおぴーさん
拡声器で殺すとか叫んでゲラゲラ笑ってる糞ガキが調子乗らないでください
後他人の装備借りパクしたそうですが他人の装備でどや顔とかありえないですよ?





ん…?人名民…?


いきなり人名民を叩き出したのが意味不明

これ何してるかと言うと、「最近人名に沸いてるれおぴー」コイツを俺だと勘違いしてね…?

ダルせだし人名書いてんだろ!って思ってるのか…

俺人名に書くなら本人に言いに行くわwwww



なんかイキナリ飛び火来て僕も意味不明状態

これ(どるけん問題でのシュレリア対応)を見ての感想
記事に一貫性なさすぎ。結局お前の嫌いなやつ勝手晒して「
関わらないほうがいいよ」

あぁ~流石どるけんと友達だけあったな。
シュレリアのやってることも大概屑

お前が一番関わったらダメな人間だわwwwww


多分ゆずさんも僕と同じ感想だと思う(適当)


シュレリアさんこれは謝罪してくれよ?
関連記事
スポンサーサイト

| [Maple]雑記 | 10:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

以前特に関わりもない人にいきなり拡声器で殺_すぞって叫ばれた時はとても不愉快でしてその頃からあなたとは関わらないようにしていました。
基本的にダルセの方は自分の意見をはっきり言えるかたが多く周りに流されない人達なので嫌いではないです。
今回の人名でのれおぴーさんの成りすましかはわからないですが、
匿名でなく名前を出しての投稿だったので本人だと思いました。
申し訳ございません。

| シュレリア | 2013/05/04 12:07 | URL | ≫ EDIT

連投失礼いたします。
過去に殺_すぞって拡声器で叫んだ理由を教えていただけませんか?
あなたに恨みを買うような事をした覚えがないのでよろしくお願いします。
あと装備を持ち逃げしたと聞いた事があるのでその件もよろしくお願いします。

| シュレリア | 2013/05/04 12:42 | URL | ≫ EDIT

れおpが装備持ち逃げしたならまずギルド内で真意確かめてます。
誰が言ったか、誰の装備を持ち逃げしたのか。それも分からずいきなり「装備持ち逃げしたんですか?」なんて聞くのは失礼じゃないでしょうか、シュレリアさん。他人の虚言を鵜呑みにしてついでのような感じでやっても無い事を聞かれるれおpの気持ちも察してあげてください。

| きり | 2013/05/04 23:02 | URL |

>きりs
すみません。レオピーさんが普通の人ならいきなりそんな失礼な事聞きません。
いきなり関わりのない人に殺人予告されたんでその地点で普通の人とは思ってないので。
装備云々の情報は友チャと人名です。
装備の持ち主はI紅ー葉Isと聞きました。


| シュレリア | 2013/05/05 01:29 | URL | ≫ EDIT

普通の人じゃないことは否定できませんが、れぉpと紅葉はダルセ内の会議で普通に会話しており、装備をパクッたパクられたなどの話題は聞いてもいません。貴方の友チャの誰かが虚言を鵜呑みにした頭の悪い発言をしただけでしょう。仮にそのような事があってもそれは2人の問題であり、ましてや第三者がとやかく言うことじゃないし、避けてる貴方が聞く事がまずおかしいと思います。シュレリアさん

| きり | 2013/05/05 14:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/227-8a0f6619

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

