祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メンテまであと1週間!(ゼノン用ネックレス交換したいなぁ・・・チラ

コメント返信
>>>ブレイド希望の非公開様
返信遅れました。現金にて即決金額が来たためその方に販売したそうです。


>>>るーちぇるさん
あと1週間で会える!!


>>>ほまめさん
まめちゃんまめちゃんまめちゃん!!skypeやら塔やら色々誘ってください(o^―^o)







こんにちは。

全く活動してないので全くブログ更新のネタがないです...


アビスもやっとバンバンのペットが手に入りました!
ルミナスはスキルかけるのマジで遅いので自動スキルが嬉しいです(●´ω`●)ゞ

自動スキルなにいれたらいいですかねぇ?

切れたらダメなバフよりスキルのディレイが長いやつを自動にセットしているんだけども・・・!






メンテまで残り1週間ですねぇ。
鯖移動結構楽しみにしています!
24日のメンテでメインのZuirisをみずき→椛に持っていきます

今のところは「1パッチの間だけ」って感じですが、永住もありえるようなないような...(●´ω`●)ゞ











ALL21%のカオスネック
アディ1個開放 STR2%
完璧ゼノン用

ネック


ドミネクint21%品と交換希望
興味あったら質問も受け付けます!非公開コメント等お願いします


現在はみずき鯖です。
4/24~椛鯖です。









クリックお願いします!
関連記事

| [育成]ルミナス | 01:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もみじでカンナやってるharuです
まさかカンナ全鯖一位とった方がもみじにくくるとは…
もみじにいらしたらよかったら仲良くしてくださいな

| haru | 2013/04/18 03:43 | URL |

さようなられおp・・・

| んじ | 2013/04/18 13:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/219-a6cd0d8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

