祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近流行りの7000勢

コメント返信
>>>んじさま
いつ見れる日が来るのでしょうかねぇ!?!?




こんにちは~、今日は仕事休みでゆっくりです。


ひっさりぶりにちょっとだけ強化しました!(マジでちょっとだけ)


この時期ってやっぱお金かかるんですよね~、リアルの方が・・・
スーツとか、教習所等でお金かかるから最近はほとんどなんもしてませんでした。







未だに有期限のハートをフリマで買って装着する勢だったんですが......!






心臓


とりあえずBH叩いたんで作ってみました!
白代行してもらいまして、白書18枚くらいで出来ちゃったいい子です(o^―^o)

ハートの潜在が微妙すぎて...って感じで未だに潜在は付けてないです。
あんま上がんない部位を優先的に強化なんて出来ないし、とりあえず放置...






あとは非合成のピグ鼻...が残り2連残ってたので
int書で埋めてー!
★1個貼ってー!(int+1でした)

int37の鼻になりました\(^o^)/

合成品とint20しか変わらない...後々乗り換えたい部位ですねぇ。
肯定鼻!!ちょっと手出してみたい・・・|д´)チラッ









やっと乗った...って感じwwww
MH有だけどな!
やっぱ見栄え()がいいとモチベが違うwwwwwww → だが何もしない

補正6000


これを素の状態で達成したいなー!と思ってますです
鯖1!から全鯖へと目標高めに遊んでいこうと思いまsu...





クリックお願いします!





追記
代理販売

即決40kwm
非合成品をレジェ書(ALL3.A5)埋めしたもの。
レジェンダリー 防御無視40% 総ダメ18%
アディショナルop1つ開放済

ビジプレ

装備販売記事作っておきます。

関連記事

| [育成]ルミナス | 11:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おい!! ☆張るなよwwww

あれだけ貼るなと…

| 紅葉 | 2013/04/12 16:32 | URL | ≫ EDIT

れおpありがとう!
マジ大好きだわーーーーー
ちゅう

| そだねぇ | 2013/04/12 19:17 | URL |

れおpありがとう!
マジ大好きだわーーーーー

| そだねぇ | 2013/04/12 19:18 | URL |

れおpありがとう!
いやぁ、すき。

| そだねぇ | 2013/04/12 19:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/16 16:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/16 16:37 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/217-d43a6974

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

