祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

他鯖

ブログリンクに椛鯖のはぴにゃすさんとかえもみさんを追加しました。

やあやあ、今季のアニメが面白すぎて見るタイトル多すぎる!で忙しいれおぴーです





椛鯖へ行ってまいりましたー!

取ったSS1枚しかなくて・・・^0^




はぴさん



イメージ崩壊(唯一取ったSSがこれでした申し訳ない)


いろんな人と話してきました!勝手にルミナスのライバルにしてた人と話せたのが有意義でした(o^―^o)







こっちは取引のSS
盾買いました!安かったので(笑)
今のところ使う予定とかないけど持っておくだけ・・・いつか使うときが来るはずです・・・!

取引SS 盾


ラヴァナイフの外見だけどビジターマジシャンシールドです!
プレミアムじゃないのがちょっと残念だけどこれでいいよね!?

僕は・・・これ持ってエヴァンするんだ・・・!!!するんだ!!エヴァン!!eveveeve!!
関連記事
スポンサーサイト

| [育成]ルミナス | 21:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

れおpのエヴァンを見届ける事はできなさそうだ・・・・・・

| んじ | 2013/04/10 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/216-96a9f36f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

