祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新学期!

コメント返信
>>>りりーたん
どうぞこちらこそ!!




やあやあ、最近仕事がさぁ~ryでメイプルできないんですよぉ~w(アピアピ)

新学期はやっぱ忙しいですよね...

ギルドとか友人でも引退する人はこの時期になると出てきますよね...

そんなこんなでメイプル萎えて...はないんだけどネ・・・!




ちょっと進化した僕の装備!!!

カルマオーブ

一気にボスダメ30%増えた...!(切ない)

これ以上ルミナスを強化する...!って気が今ほとんどない状態です。
ルミナスを!!じゃなくて「魔」を!!っていう感覚。(よくワカラン)






ルミナスって盾装備できたのね...!
しかも強化反映なため地味なステ詐欺可能

盾



一応未だこの先の方針を決めてはいんだけど取り敢えず、ビジター魔盾を買っといたんだけども...(笑)
使う機会くるとイイな!!(笑)エヴァンでも!!とか思ってるんだけどルミナスと比べてどうなんだろー?









おまけ
んじさま

んじさまの華麗なる歌であった...!






クリックお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

| [育成]ルミナス | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/215-00022f83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

