祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグナス自己ベストタイムで撃破

こんにちはー!
仕事から帰ってマグナス→アビス→道場→シグナス(週3) これ以外にすることがなくて終わり次第すぐ寝ちゃってますれおぴーです

最近活動がほとんどソロでございます。
マグナスもソロアビスもソロ、女王もソロ。。。もちろん道場はソロゲームですし・・・






マグナスが最近慣れてきたのか
自己ベストのタイムがでました!


マグナス自己ベスト


Deathは最後にマグナスと相討ちになっちゃのでちょっと勿体無かった;;
4回死 7分22秒で討伐です!
ファミを3体出しにしてないので、マグナスではドロ大ファミとボス35%ファミしか出してないですよねぇ
もう一匹!といってもボス20%ファミですし、そんなにタイムは縮まないかな・・・?



あと、この時初めて防具もドロップしましたー
仕事の時間上DTに行けないので・・・ザクなんて持ってませんワ



ノヴァ靴

めっちゃint低いwwwww
いまの靴と比較してみると、30k?くらいかなステが変わったのは。
靴が21%部位なので同じ潜在か。靴に☆はればそれ以下!12%とかでも同等の強さになるのかな!?

現状タイラント!とか出されてノヴァに全く興味がない状態なので変更する可能性はないですが・・・(笑)




とりあえずベルトがほしーーーーーーーーーーー!!




クリックお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

| [育成]ルミナス | 08:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


れおpさん><*
ブログリンクしてもいいかな?

| りりー | 2013/04/07 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/214-49df950b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

