祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

201lv...(今更)

コメント返信
>>>ほまめさん
ありがとうございまーす!
いろいろソロボスいけるようになって嬉しいですね><




21日にカンスト開放・ダメージ開放とか来てから全くlv上げなんて興味なかったんですが...
塔やらで60%くらい溜まってたので経験値気にしながら狩るの面倒だしね!201にしてきました!

201.png

超越の指輪のエフェクトダサすぎるwwwwwww(漂う今更感)
い、いらねぇー!

201...cwもう行けないしここで止めかな・・・!でも、lvupしてAP振れるのはちょっといいかもネ(*ノ∀ノ)


もうお気づきでしょうか!?
↑のSSでも分かるように髪型変えました~~

サキュバスヘアー?だっけな!
なんか左側のほっぺ侵食されとるように見える...(笑)

フェアリーボブの落ち着いた感じ?的な印象の髪型。シスター帽子かぶるとあんま違い分からないです
あ、ちゃんと勿論フェアリーボブは保存してますよ(o^―^o)



ファンタヘッド外すとこんな感じ

サキュバスヘア

エレピがキレイに見えてちょっといいかも(●´ω`●)ゞ




話は変わりまして、鍵?だっけな。
それでイノセントが出る!らしいので...


~~~~♪

指輪いの



~~~~~~♪♪


指輪いの1



僕、肯定持ってなかった...涙
リタスクあったら驚きぶち込むんだけどなぁ~。

強化はまた次回・・・!!



クリックお願いします!

関連記事

| [育成]ルミナス | 08:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/213-02886622

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

