祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シグナスソロ撃破...ルミナス

コメント返信
>>>ほまめさん
ありがとうございますー!さっそくシグナス行ってきましたよー!

>>>あねちゃん
ひどい・・・




前回の記事で書いた、ルミナスでのシグナス女王本体!

さっそく行って来ました~
結果から言うと結構余裕で倒せました!!

5体団長終わったのが残り時間43分くらいでそこまででヒールは3回?くらいです。




シグソロ


っく・・・このSS時間が写ってなかった(泣)
確か10分切ってからバインドかけてすぐ倒せたので残り時間9分くらいでいけました!


アブソで約3.8m?が最高だったかな、基本メモライズと通常モードチェンジを交互に使ってアブソのみで本体は削っていく感じで攻略してました。忍耐の秘薬は一応飲みました・・・!
他鯖のルミさんが忍耐パンダなしで行けたー!って言ってたんだけど流石に僕じゃ忍耐なしはちょっとキツイかも;;


アブソの20sの間でヒール2回くらいできました!恐らく合計ヒール回数は40回?くらいかな

とりあえず一つ目標達成です卍




あ、あと8分4秒(自己ベスト)で青ログ><
このあと速攻抜かれたんだけどネ

道場3

初めての青ログ道場だったのでちょっと嬉しかったり(ノ∀\*)




クリックお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

| [育成]ルミナス | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シグナスソロおめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ

| ほまめ | 2013/04/02 10:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/212-92137e68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

